シャーロットの涙

☆映画と音楽、その他、芸術鑑賞記録と残しておきたい日々の雑記☆

近況報告

2011-05-04 21:33:57 | BBS
六年生?
いえ、7年生?…あれ、中学1年生;?

すっかり放置状態の我が家ですが;気がついたらブログ初めてまる六年もたってました。
ということは6年生ではなく7年生ってことよね。なんだかわかりませんけどw

最近の私は相変わらず映画が観れてません。
しかし、我が家のしんちゃんが映画が観たい!って騒ぐんで、付き添いで観てきました。
何を?って…そりゃあ、しんちゃんですから「クレヨンしんちゃん」です。爆
面白かったですよ。下ネタ満載ですけど、幼稚園児~小学生の男子ってこういう下ネタばっかり大好きですから、年がら年中私はそれらに漬物状態にされて苦しい日々を送ってはいますけどw
久々に劇場で声を出して笑って楽しかった。それにいつもならビニール袋のシャカシャカ音とかオシャべりーナなやつらは許せないんですけど、なんだか全然気になってなくて…まあなんて私は寛容的になれたんだーと自分に感動しちゃいましたです。むはは

とかいってますけど、本音はどうせなら自分の観たい映画を観たいよぉ~って。
なので?wイタリア映画祭には行きましたよ。roseさんにチケットを譲っていただいたおかげです。
「ぼくたちの生活」「穏やかな暮らし」の2本だけですが、久々に有楽町朝日ホールなんて行ってしまって、やっぱり劇場で映画は観るものだって実感いたしました。
今年は震災と放射能の影響でか来日ゲストはいらっしゃいませんでしたけど…やっぱりゲストがいないと映画祭じゃないですよねえ。ただの特集上映豪華版って感じでしたが…でもそれでも、こんな私は映画を観ることが出来る幸せを感じて感無量でした。

でもぉ、また鑑賞中に揺れましたよ。どっきりドキドキ。
なので、しばらくは私、劇場で映画は観る気になれないかもです;
なんかやっぱり怖くて。全然集中できないんですもの。
観たいけど、、、観れない。観れないけど、、、観たい。
…ちょっと精神的にうつ状態が続いてます。

それとフラとタヒチアンは細々と続けております。たまにイベントも出てますので…怖いもの見たさでご興味ある方はぜひ見にいらしてくださいませ。*ダメージ受けても責任は負いませんのであしからずww



手軽なツブヤキ(というよりボヤッキーな私は)Twitterよりな日々でこんな事しか書けないしブログ更新も満足にできない7年生なんですけど、とにかく居場所くらいは確保しておきたい…なんてワガママ言ってますが、たまには我が家ものぞいてみてください。もしかしたら更新してるかもしれませんw

どうぞ浪人状態サボりーナな7年生「シャーロットの涙」をよろしくお願いいたしまする;
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« がんばれ~ | トップ | メアリーとマックス~Mary an... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝7年生♪ (mezzotint)
2011-05-09 00:21:34
シャーロットさん
7年目突入、おめでとうございます!
私も6年過ぎ、多分同じ7年生だったと?
同じ時期から、お世話になっています。
いつのまにか、記事更新のために映画鑑賞
しているようなところもあったり(汗)
これはヤバいかもです(笑)
もっと映画の楽しさを伝えるそんなブログ
にしないといけないかな~なんて思う
今日この頃です。
mezzotintさん (シャーロット)
2011-05-09 16:49:38
お互いに・・・おめでとうですよねw
そういえば、同学年wのブロガーさん、結構多いんですよねえ。

私、まさにブログ更新の為に映画観てた感じでしたから;少し執着しなくなったかなってところです。

でもmezzotintさんには頭が下がります。
鑑賞数も物凄いのに毎回あんなに丁寧な記事を更新できるんですから・・・。
ストーリー忘れたらmezzotintさんちに行って、こっそり読んでるワタシ爆
ぬすっとみたいでスミマセ~ン

お互いに気張らずに続けましょうね。
今後もどうぞよろしくお願いします♪

コメントを投稿

BBS」カテゴリの最新記事