2nd life start ‼︎

60歳からの子育てと趣味を楽しむ日記。

滞在先の話

2023-09-10 13:48:00 | 日記
梨花女子大学は3種類滞在先あります。
コシウォンGosiwon / 고시원 
下宿(ハスク)Hasuk / 하숙 
ワンルームOneroom / 원룸 

学校周辺は全て満室。

そこで2駅離れた弘大の共同リビンテルに。弘益大学が近いので、男性フロアと思ってました。

それがどうも変だ。
会う人会う人女性ばかり。


①最初に出会った人はキッチンにいた。ダンスの勉強してる京都の女子。Twiceのモモみたいに前髪カーラーしていた。元気いい。
②次に管理人が来て、新しく入居した向かいの部屋の子と一緒に説明受ける。屋上の物干し場写真参照。若い韓国人女性。(白シャツ)日本語わからない子だけど携帯番号登録し、カカオIDで繋がった。昼だけ来るようだ。ご飯とキムチ食べ放題とのこと。洗剤あるが柔軟剤は自分で用意して、等々




③部屋向かいの子(写真後向き)は梨大のオリエンテーションでばったり会う。シャイなので話しかけずに、目で合図。周囲の目を気にする。(笑)大学同期だがレベル上のクラスだ。今日は眼鏡してない。
④次も女性。ゴミの出し方を教えてもらう。
⑤次も女性。乾燥機ロック方法教えてもらう。

男子はどこに?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿