Charity Concert for Sendai 実行委員会 公式ブログ

仙台国際音楽コンクール出場ピアニスト達による、仙台の復興への想いを込めたチャリティコンサート!

コンサート終了!~寄付金総額のお知らせ

2012-04-02 14:55:48 | お知らせ
2012年4月1日、前日の暴風雨から打って変わった晴れ渡る青空と満開の桜のもと、Charity Concert for Sendai Vol.2 が開催されました!
おかげさまで会場は満員となり、楽屋にあった椅子を追加するなど盛況のうちに無事終えることができました。

ご来場いただいたお客様はもちろんのこと、ご都合がつかずご来場いただけなかった方でも寄付金として前々に寄付してくださった方もおられ、みなさまの温かいお気持ち、お心遣いに改めて心より感謝いたしております。 ありがとうございました!!


開演前、出演者全員でのご挨拶




さて、昨日集まった総額は、
136,948円
となりました。

当コンサートの入場料に加え、今回もたくさんの方々が募金箱にもご寄付くださったおかげで、こうしてたくさんの寄付金を集めることができましたこと、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
今回も、この収益金は全て仙台市に寄付させていただきます。微力ではありますが、仙台の人々の為に役に立てていただければ幸いです。


募金にご協力いただき、ありがとうございました!




それぞれの出演メンバーが国内外さまざまな場所で、さまざまな活動をしている中、
仙台への想いは今も変わらず1つだということが 今回改めて確認することが出来て、本当にうれしく思っております。

公演中の楽屋で、このチャリティーコンサートを毎年4月頭に恒例化してゆこう!という話が持ち上がり、 終了後の打ち上げでは関係者全員で来年の予定を確認し、想いを1つにいたしました。
みなさんの熱い想いに私自身も深く共感すると共に、心から賛同いたし、未熟ながらも出来る限りのことをさせていただきたいと強く願っております。
このような形で終了した第2回目は、結束がさらに深まったように感じました。

終演後、出演者・スタッフ全員での記念写真



この中には、遠く中国、仙台、京都、徳島から駆けつけて出演およびサポートをしてくださった方々もおられました!


まだまだ始まったばかりの企画ではございますが、これからも私たちなりのカラーとコンセプトを試行錯誤しつつ求めながら、
末永く続けてゆくことが出来たらと願ってやみません。


最後に、このコンサートに関わってくださった全てのみなさまに、重ね重ね御礼申し上げます。
そしてこれからも、私たちの活動と動向を見守っていただけたら大変幸いです。今後ともご指導・ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
今回も、本当にありがとうございました!!


Charity Concert for Sendai 実行委員会
鈴木 美紗



最新の画像もっと見る