パパは必死に頑張ってるよ!!

人がうらやむ父子家庭目指す5児の子持ちオヤジの日記。
男の気持ち。

オヤジ、東京国際フォーラムへ行く!!

2017-08-25 01:38:09 | 今現在のお楽しみ
JESSICA "On Cloud Nine"Live in Japan 東京公演、行ってきました〜🎶

今回は昨年に続き2回目のジェシカです。
ボッチ参戦で8割がた女性で肩身の狭い思いでしたが何と昨年一緒だった新潟の娘と再会出来ました。
オヤジは気がつかなかったのですが目の前でオヤジの顔を覗き込んで知り合いに会った顔をして。
その時オヤジは人違いしてるのかな〜と思っていたら娘の方から声をかけてきてくれて・・・。
そうだよ、昨年はぼっちのはずがまさかのグッズ購入の列でたまたま居合わせて話をしていて入場したらまさかの一席空けてのお隣さんでわざわざ間の方と席を代わって隣どうしにしてライブを共に楽しんだ仲の子。
やはり1人で子供は旦那さんにみてもらい来てしまったと。

昨年はトータル的に納得出来ない所も有りましたが、今回はどうでしょうか?
そんな昔話をしましたが、オヤジ的にはライブ自体は大満足です🤗🍀💕
今回はプレミアムを思いっきり楽しめました😁

しかしグッズ販売ではまたしてもペンライトは早々売り切れていて買えませんでした😥
またしても良い席だったのにもかかわらず光り物無し・・・。
とは言っても昨年の失敗を経験しているので黄色のサイリウム持って行きましたよ😁
それとdancing moonの時に扇子を使うことがわかっていたので黒の扇子。

ジェシカのライブは歌の時は必ずスタンディングになるのでイントロ来ると客席総立ちです。
しかしジェシカに申し訳ないと思った事は空席有り過ぎで会場一階席の半分は1部、2部とも空きだったような感じです。

1部ではオヤジは通路から3席目だったのですが隣り2席は空席でスタンディングの時は通路側まで寄れました。
オマケに今回は右側にも多く来てくれ客席に降りて来る場面ではその真横の通路に来たんです。
ガードが固かったですがオヤジ、やってしまいました(^_^;)
多くの方が手が届かなかったなかジェシカの上げている手にタッチできてしまいました😁
優しく手のひらバッチリ。
1部はジェシカも様子見でガンガンにタッチしていいない感じでアンコールでまた横を通ったのですがまたまた皆さんタッチ出来ている方が少ない中出来てしまったんですね〜😁
熱狂的なファンの方々申し訳有りません🙇

今回は正にプレミアムでした🤗
歌も良いし、ダンスも良し。

オヤジには一つ気になっていた事があり正直半分はジェシカを見ていなかったんです😥
ダンサーの中に知英ちゃんにめちゃくちゃ似ている子が居て本能でそちらに目が行ってしまいました(^_^;)
間近で見ない限りエッと思うと思います。
近くに来た時は何で私見てるの的に目が合い手を振ったら振り返してくれました。
気になる方は台湾公演とかの動画で見てみて下さい。

2部も同じような席でもっと前。
すかさず客席に降りて来た時にハイタッチ成功🤚😁
2部のは積極的にジェシカさんしてくれてました。
なので軽く出して居たオヤジの手にバシッと来ました😅
たくさんの方々が触れる事が出来たのではないでしょうか‼️
2部のアンコールの時は横を通らなかったのですが本来1部の時もオヤジの横は通らないはずだったのですが本来通る通路にファンが押し寄せてしまい通れそうに無かったので戻ってオヤジ横の通路を通ってステージに戻った感じでした。

オヤジは3回もタッチしてしまいました🤗💕
今日始まる前まではあまり期待して居なかった席でしたが客席に降りて来てくれた時点でプレミアム発動しました🤣

抽選のサイン物やに記念写真も当たらなったけど最高な1日でした。

ジェシカ、今日はありがとう🤗🍀💕
また来年も有れば行くからね〜😁🍀

おっ。
来週は本命の知英ちゃんだね。
今日はっきり分かったよっ。
ライブ中に知英ちゃん似の子が気になって仕方なかったって事は・・・。

オヤジの中のナンバーワンは知英✖️JYだよ〜🤗🍀💕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿