パパは必死に頑張ってるよ!!

人がうらやむ父子家庭目指す5児の子持ちオヤジの日記。
男の気持ち。

オヤジ恵比寿へ行く!!

2018-01-13 23:58:49 | 今現在のお楽しみ
今年一発目のイベ行って来ましたよ😁
もちろん知英ちゃんの🤗

今朝も早くに家を出発して10時30分くらいに恵比寿に着きました。
前回もこの会場に来た時は裏の道に来てしまいましたが今回も裏とは😅
表に向かう途中に自販機でジュースを買おうとしたら後ろを通り過ぎる一台の車。

なんてこった😥
知英カーが通り過ぎ・・・。
自販機に向いてなかったら挨拶出来たのに😩
裏から入ると思ったらそのまま表に回って会場入りしました。
裏から入りは見る事はできました。

いつもの仲良しさん達と合流して時間を潰して開場を待ちました。
その間に食べたCoCo壱のパリパリチキンの4カラが何故か地元のより辛くて冷え切った体は温まりましたが口がヒリヒリして暫く痛かったです😅

いよいよ開演。
今回の1部の席は5列目センター付近。
なかなかのベストポジションでした。
相変わらずジャンケンには残れないし抽選も当たらなかったですが元気な知英ちゃんが見れたので良しとしましょう🤗
でも大分お疲れの様に見受けられました。
何だかあっという間に終わってしまいました。

2部は後方ですが同じくセンター付近でしたがやはり直に見るには無理がありますのでスクリーンメインでしたのでついつい下を向くと目が閉じてしまい余り覚えていません😅
最後のサプライズで皆んなのビデオメッセージが流れましたが知英ちゃん涙して喜んでくれましたね。
オヤジもビデオメッセージ送れば良かったかな🤔
でも恥ずかしいから出来ないな〜。
仲良しさんはしっかりとメッセージ流れてましたね🤗
知英ちゃんに皆んなの気持ちが伝わったのではないでしょうか。
応援しているこちらの気持ちが分かってくれていたので嬉しかったです。
思わず嬉しくて涙してしまいました😭

そのままで良いんだよ‼️

なんだかんだ言ってもオヤジは大勢の中のファンの1人でしかないわけで特別に何かを期待しているわけでは無いので。
たまに握手会とかサイン会とかで特別な笑顔をくれるだけで良いんです。
それ以上の何かが有ればそれは特別に嬉しいですがそれはそれで特別にありがとうです。
逆に重荷にならない様に注意しますね。

今日は誕生日イベントの事もありプレゼントも沢山ありましたね。
オヤジも置いて来ましたよ。
24本の薔薇。
薔薇は薔薇でも生花では無いですよ。
チョコ🍫の🌹。
それとワインとレインボースティックと毛むくじゃら。
昨年後半は何も手土産持って行ってなかったので今回邪道ですが色々詰め合わせてしまいました。
オヤジは何時も手紙は書かないのでメッセージカードのみ。
不審な贈り物じゃ無いですからね〜。
相変わらず手紙など直筆では未だに何も書けないのが辛いな。
絵も描けない、字も必要最低限しか書けない、楽器も弾けない😥

あの日に帰りたい。
何でも出来たのにな〜。

想いを手紙とかで伝えられない事が今1番辛いかな〜😢
出来るだけ顔を見に行く事でここに居て応援してるよって分かってもらえる事しか出来ないから入り待ち、出待ちで来ている事が分かってもらえないと帰りが凹むんだけど幸い何時もメインの内容では至近距離で見れるので入り待ち、出待ち失敗でも大丈夫です。

あっ‼️
もしこういう事知られちゃうと重荷になっちゃうかな😅

では明日も行きますからね〜😁





最新の画像もっと見る

コメントを投稿