アニキのちゃりバカ日誌(入門編)

世の「ちゃりバカ」な人達のブログに刺激されて自転車ブログを始めてみました。

勝手にプチトライアスロン

2015-03-22 20:53:11 | その他
年明けて1月はそこそこ乗っていたけど、2~3月は全然乗れてないです。
色々忙しかったのと、ちょっとモチベーション↓してしまい、完全に冬眠状態でした。

そんな中、先日開催された横浜マラソンにて、芸能人チャリダーで有名な
鶴見辰吾さんが、50歳・初フルマラソンで3時間12分という驚異的な速さで
ゴールしたのを知り、ようやく目が覚めました。

4月には焼津マラソン(ハーフ)、6月にはMt.富士ヒルクライムが
控えているのに、このままじゃダメだ!

ということで、早速頑張ってみました。勝手にプチトライアスロン。
 午前 : 大井川リバティをラン10km
 午後 : スイム2km、プールまでの往復をバイク30km

ランは20km走るつもりだったけど、1ヶ月ぶりくらいに走ったら
心肺機能が落ちてて、きつくて10kmで断念してしまった。

スイムは去年の夏以来だけど、のんびり泳いだら意外とイケた。
バイクはまぁ30kmなんで、ウォーミングアップ&クールダウン代わりですね。

久々にがっつり運動したら気持ち良かった~。
よし、まずは焼津マラソンに向けて頑張ろう!(遅!!!)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉初詣トレラン | トップ | 焼津マラソン2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事