ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

大阪 : 冨紗家 本店  ヨンハが食べたセット 3~4人セット

2012-10-09 22:09:50 | パク・ヨンハ
大阪 : 冨紗家 本店  ヨンハが食べたセット 3~4人セット
 の前に以前の記事リンクです。


今年の5月に大阪のオフ会の方たちと行った時の冨紗家 本店の自分の記事です。

 追記 他のテーブル席? ヨンハ君 足跡巡り 大阪編 : 冨紗家 本店




自分が色々覚えていたくて相変わらずしょーもない動画撮ってます。m(__)m


8月26日に実際に食べて参りました。
大阪 : 冨紗家 本店  ヨンハが食べたセット 3~4人セット


「焼塩ネギ焼き」



土鍋が運ばれてきました。「豚もやしセイロむし鍋」です。



蓋を開けると わーお (*'▽'*)♪
美味しそうな 豚肉。その下にはもやしがどっさりです。



「キムチそば」です。これも美味しい。



「イソベ風洋食焼」




上が「トントン焼き」
下が「モーチーズ焼き」




「トントン焼き」




「モーチーズ焼き」



「モーチーズ焼き」ですかね。チーズが糸を引いてます。私、かなり気に入りました。




フライデー焼きはちょっと名前からは想像できなかった内容なので、実際に食べる時に知りたい方の為に  別リンクです。ネタバレして良い方はこのリンクをクリックしてね。8月の27日の日付でアップしてあります。
 自分の記事リンク
  → 秘密?のメニュー? 名前から想像できないフライデー焼き (3~4人セット 冨紗家 本店)


 長野県人は普段こんなに一度に粉もんは食べないので(多分)最後の方はかなりお腹いっぱいでした。炭水化物いっぱい!あ、でも実家でもたまにご飯に汁物がうどんか蕎麦かそうめんとかすいとんとかありますね。うちのおつゆはあまり茶色くないです。



さて お待ちかねの・・・

やっぱり!これ!いもっ子アイス。
毎度しょーもない動画シリーズで、みあねです。

 湯気が出てる雰囲気を覚えていたくて動画撮ってしまった。
なんとなくだけど見えるかな。

大阪 冨紗家 本店 いもっ子アイス




魔法のレストランも取材に来たんですね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。