ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

チェジウ結婚!

2018-03-29 18:52:38 | 冬ソナ




チェジウ 結婚
https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RAyHvbtrxaN2MAreuJBtF7?p=%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%B8%E3%82%A6+%E7%B5%90%E5%A9%9A&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=4&oq=%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%B8%E3%82%A6+&at=s&aa=&ai=2nAW4ExzSI6InDim2hTZjA&ts=11528





さっきニュースエブリで見ました。おめでとうございます。
ファンクラブで報告されたという♡ハートの中にハングルで書かれたメッセージの画像をファンクラブのサイト内で探したのですが見つけられなかった。(・・;)

ファンクラブ top でしょうか?このページ
http://www.starjiwoo.com/renewal/


トップ頁のジウさんのお写真がニュースとちょっと別ですが・・・


ハングルでは「今日の午後、近親者だけで静かに結婚式を挙げました。」と書かれているそうです。


日本語メッセージでは
「もっと早くにお知らせしなければいけなかったのに...出席する家族と公人ではない彼にもしも負担になってしまったらと慎重になるしかなかった部分をご理解くださればと思います。」ということだそうです。






今後も女優を続けていくということだそうです。

おめでとうございます。
お幸せに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。