ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

赤井秀一さんと灰原哀ちゃんのラブコメにしか聞こえん

2021-07-08 15:57:50 | アニメ特撮
なんかこういう動画が関連に出る。  

赤井さんと哀ちゃんのラブコメにしか聞こえん



組織にいた頃に愛した女と云々・・・
の話が名探偵コナンの話にしか聞こえん。(;^_^A

コメント読んで大笑い


アンディラウが若いーーー

さっき焦ってアンディ・ライって打ち間違えちゃったし。( ̄▽ ̄;)



宮野明美さんと結婚出来たら良かったな。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


このDVD欲しい 古谷徹ってタイトルに書いてあるけど三ツ矢雄二の声に聞こえるんだけどなあ・・・
シャアとアムロとカミーユがオネエになって歌も歌う
 cv池田秀一、古谷徹、飛田展男








【池田秀一 古谷徹】シャアとアムロがサラリーマンやってるラジオドラマ part1
【公式が病気】







これ初めて見た。 元気でいてね。







徹ちゃん 元気でいてね。





こんなに豪華なCMがあったんですね。







ここから下は声真似のパロディみたいですね。










やっぱりアムロはセイラさんが好き








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。