ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

訂正 「京寿々」 寿々の間で・・・ ヨンハも食べたカレーうどん

2013-06-29 23:23:21 | パク・ヨンハ
訂正 「京寿々」 寿々の間で・・・ ヨンハも食べたカレーうどん

平日の昼間だった為か普通の人数より少ないのにヨンハが使用した寿々の間で食事することが出来ました。
ありがとうございます。_(._.)_
入口から入っていって奥の方の左側。ここですね。






寿々の札が掲げられています。



広いですね。




今入って来た入口の方です。



メモリアル本とマグカップを飾ってくださってました。ありがとうございます。_(._.)_




ハワイアンな感じの写真が飾られてました。この中の写真のどれかは他のブログでもお見かけしたことがあります。











入って来て右側の障子のインテリア。綺麗で雰囲気がありますね。




お箸 緑茶 おしぼり



呼び鈴 灰皿 蓋をした入れ物に入っていたのは爪楊枝?




店員さんにお聞きしてヨンハも食べたというカレーうどんをいただきました。







カレーうどんには不織布のエプロンが付いてきます。ヨンハも着用して食べたのかな?
このエプロンは帰りにいただいて参りました。_(._.)_



不織布のエプロンをした目線




ヨンハは左利きだから食べてる時の目線はこんな感じかな?




大きいポットで緑茶をいただきました。左の入れ物は柚子胡椒です。チングさんに付いてきたものだったかしら。料理にお好みで使用してたと思いました。







美味しくいただきました。ありがとうございました。_(._.)_
ヨンハも一緒に食べてくれてたよね。美味しかったよ。



 後日 2006ファンミDVDで(ファンミ初日の中野サンプラザか?)京寿々と思われる店から出てきて車に乗り込む場面がありました。昼間の来店もあったかもしれないですね。

 私たちが伺った日に出勤なさってた店員さんに伺ったところ、ヨンハは夜のみの来店だということでしたが、その店員さんの勤務されてた期間かその店員さんの知る範囲での情報かもしれないですね。

 「カレーうどん」や「しゃぶしゃぶ」を食べていたそうです。あと「刺身の盛り合わせ」も食べる時があったそうです。

ヨンハは奥の席に座ることが多かったそうです。


 想像ですが、スタッフや後輩と来店したとしたらその時はヨンハは奥の席で、ご両親や年長の方との来店時にはその方たちには奥に座ってもらってヨンハは少し手前に座ったということもあるのかもしれないのでは?と思いました。



色々とご配慮ありがとうございました。また来たいと思います。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 【予約】ノ・ミヌ(ICON)/Icon... | トップ | 2013メモパと薬泉寺リン... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (けいmegumi)
2013-06-30 00:18:39
眠れません、るんるんさん。

6月30日になりました。

ヨンハの冥福をお祈りします。
幸せになってください、ヨンハ☆
今、フィルコンを観ています・・・(TT) (ぱくぱくるんるん)
2013-06-30 00:47:35
 けいmegumiさん、こんばんは。
大丈夫でしょうか。考え過ぎないで・・と言っても考え込んでしまいますよね・・・

 今、フィルコンを観ています。曲の中で画面が変わる度にああ、これはあの時これはあの時・・・と。映像でしか見たことない私ですが、それでも色々と想います。
7月1日になるまで何かをしながらなんとか過ごすしかないかもしれないです。今夜はいつもは飲まないお酒でもほんの少し飲んだ方がいいのかな・・・でもやっぱりいつも通りに過ごした方がいいのかな・・・わかりません。

 何も参考になってないコメ返しですみません。(TT)

 ヨンハを好きな同じ気持ちの仲間が今韓国に渡っていますよ。そして日本のお留守番の人たちもいますよ。フェイスブックを見れば全世界にヨンハファンがいますよ。アジア、ヨーロッパ、アメリカにも。その皆んなが彼の事を想ってくれています。けいmegumiさんもなんでも気持ちを伝えてくださいね。
 こんな事くらいしか書けなくてすみません。
ありがとうございます☆ (けいmegumi)
2013-06-30 00:59:59
あたたかいコメントをありがとうございます。
きっと、沢山のヨンハファンが 色々な気持ちでヨンハのことを想っていることと思います。
他のファンの方々と “繋がっている” と 感じられるのは、特に今日のような日には有難いです。

ヨンハ・・幸せになってね☆
いつもは逃げてる私ですが (ぱくぱくるんるん)
2013-06-30 01:20:38
 そうですね。気持ちをつなげていきたいですね。夕方、韓国に渡る前のチングさんたちからメールが来てました。私の分もヨンハに逢ってきてほしいです。こんな時、仲間ってありがたいですね。

 さっき、ラストソングが今STARSの曲が掛かりました。いつもは見られないスタコンの映像。いつもは聴けないこの曲たちも今夜はしっかりと観させていただきます。いつもは辛すぎて観られない川口の映像も。私もっと強くなりたいです。初めて色々と聞いた時は呆然として・・・段々とホントのことなの?と思い始めてからはくじけそうな時もありました。でも強くなってこれからも彼の事を想っていきたい。段々と間が空いてしまうかもしれないけど足跡巡りも少しずつでも行って記事も書いて伝えていきたいです。できることを少しずつでもしていきたいです。
 何があったのか知りたいです。何を考えていたのか知りたいです。知ったからどうにかなるわけではないですが、それでも知りたいです。
 
 辛すぎていつもは逃げてる映像と曲を、ヨンハが頑張っていたスタコンを今夜はしっかりと観ます。

 書いてくださったコメントの内容に対して合ってるかわかりませんが、こんな事くらいしか書けなくて・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事