ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

スカパー無料開放日 色々なドラマ バラエティ

2014-07-06 22:58:20 | 映画・ドラマ・海外ドラマなど


シチュエーションコメディ? リュ・ジンが?  結構驚く私。

韓国ドラマ スタンバイ
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%80%80%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%90%E3%82%A4&hl=ja&gws_rd=ssl



さっき見た場面だとリュ・ジンとハ・ソクジン(ハ・ソクチン?)が食事しててリュ・ジンがハ・ソクジン(ハ・ソクチン?)のことをそのままソクジンって言ってたけど、シチュエーションコメディって役者が本名をそのまま役名で使われるあれ?ゼーアのシワンも出てたわ。でもソクチン君以外は本名じゃない役名だった気がする。


あ!イ・ギウも出てる。イケメンばっかりだ!




**************************************************





ユン・シユンも中国ドラマに進出? 今日初めて見てびっくり。

ハッピーヌードル
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%80%80%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%90%E3%82%A4&hl=ja&gws_rd=ssl#hl=ja&q=%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AB





*************************************************




馬医って先週で終わったの?今日は総集編だった。


チソン君の新しい作品はチュ・ジフンとイ・グァンスと共演なんだね。消防士なの???チラ見だから詳しくわからない。なんだろう、あの制服。
録画回してお風呂入ってたからちゃんと見ないと。
この前リアルライフチソンではキム・アジュンちゃんと映画のポスター撮りの回が再放送されてて今日やっと録画したのをチラ見した。プリティウーマンみたいなポスターだったね。可愛い~。二人の密着が結構あってドキドキ(◎-◎;)!!しちゃった。奥さんヤキモチ焼かない?って仕事仕事。

奥さんのイ・ボヨンさんもこの前に芸能番組で取り上げられてて、男性アイドルグループの誰か(忘れた(^_^;))がイ・ボヨンさんのファンですって言ってたよ~ん。綺麗だもんね。♡


イ・グァンスさんってほんと良い味出してます。優しい男でもソン・ジュンギ君の親友の役だったし、トンイでも笑わせてくれたし(トンイの時の声はタクさんこと桐本琢也さんでした。)
イケメン青果店も良かった。



*************************************************



KBS WORLDで一泊二日にイ・ソジンが出るというから録画した。他にはイ・ソンギュンやイ・スンギにオム・テウンも出てた。結構驚き。イ・ソンギュンがバラエティ?
ほかにはあれ誰なんだろう。昔のアイドル。ウン・ジウォンはすぐ分かったけど。なんかみんな顔が似てきちゃってっていうか私が見分けられなくなってるのか? ああ、もやっとモヤっとする。
ああ、あとキム・ビョンマン。


あのダンス系の昔のアイドル誰~???? あ!もしかしてチャン・ウヒョクか?

検索したらやっぱそうかも。あのロボットダンスがすごかった人だ。
あーちょっとすっきり。

チャン・ウヒョク
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%83%92%E3%83%A7%E3%82%AF&hl=ja&gws_rd=ssl



これがアハ体験ですか?茂木健一郎先生!茂木健一郎さんって顔がヨンハと似てるよね。以前にテレビで誰かに直接本人が言われてた。




**********************************************************************************************




ペ・スビン そんな愛
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9A%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%93%E3%83%B3%E3%80%80%E3%81%9D%E3%82%93%E3%81%AA%E6%84%9B&hl=ja&gws_rd=ssl




え?お相手は8歳年下の大学院生って結婚したの?

さっき検索したら出た。

ペ・スビン ハン・ヒョジュ 熱愛 とか検索候補に出たから焦った。違うみたいだけど。

イ・ソヨンさんじゃなかったのか。お相手は8歳年下の大学院生で一般の人?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。