ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

ちょっと気になったので検索して見てみた。

2010-10-31 23:27:13 | パク・ヨンハ
 昨日のことが気になったので、「パク・ヨンハ 霊視」で検索して出たブログを見てみた。

 途中途中は難しくてよくわからない部分もあったが、読んだら少し落ち着いた。
ご夫婦でヨンハが知ってるはずって言ってた人は、以前にハッピートゥゲザーに出演した時にヨンハが言っていた人のこと?なのかなあ?ヨンハの歌を聴いてるうちにガンが治った人がいる?ってヨンハが言ってた人?かなあ。勝手な推測ばかりですいません。違ってたらすみませんが、もしそのご夫婦なら、悲しかっただろうなあ・・・

 私が以前付き合っていた人で、宗教的なことをちょっと知ってた人がいたので私も少し話は聞いて知ってることもある。専門家じゃないから詳しくは知らないけど、自殺かそうでないかで色々変わってくるから・・・今日見たブログには変な事は書いてなかったから、ちょっと安心した。

 この前、明け方に見た夢でちょっと落ち込んでたけど、昨日はヨンハファンのブログ(いつも渡り歩いて見てるよ~(^^;))の中で、占いでヨンハからメッセージが来たみたいに思えるサイトが紹介されてて、何回も名前を入れ直して、5パターン位ゲットしたら、本当にヨンハから手紙もらったみたいで、かなり嬉しくなった。ホント私って単純だなあ(^^;)

 ついでに忘れないうちにこの間の夢をメモっとこう。

平成22年10月28日の明け方の夢
 その夢は覚えている限りでは、なぜか、私がジソプの部屋の鍵を持っているところから始まった。
ヨンハからジソプの部屋の鍵を渡されて、「僕がいなくても大丈夫。ジソプが守ってくれるよ。」って言われた。(回想シーン)なんでー私はヨンハが良いのにー。あなたが良いのにー。なんでー?
 10月28日はそんな場面が思い出されて一日中ぼーっとしていた。帰ってからも、テレビの横のヨンハの写真がいつもよりも遠くに感じられた。
 で、夢で見た話に戻って、ジソプの部屋の鍵をもらったのはいいんだけど、私が勝手にジソプの部屋に入る訳にもいかないよね、って思ってずっと鍵を持ったまま、部屋を訪ねるのは保留になっていた。鍵はプラスチックの四角い札が2枚ついている、昔からあるタイプの鍵だった。
 でも、なぜか、ジソプの部屋の中の様子がフラッシュバックのように浮かんだ。
 想像?

 で、なぜか、高校の同窓生の紹介で自分は大きな交差点近く(最初の就職先の交差点に似てる)の古いマンションの一部屋を借りることになった。古いが作りはしっかりしていてベランダには緑化で土も入っていて、花や植物が植わっていた。
相変わらず高校の同窓生はダンスのインストラクターで、私はダンスを習ったり、演劇の研修生として活動するために東京のこの部屋を借りることにした。
 ジソプの部屋のことはどうしたらいいんだろう・・・鍵だけ渡されても困るよ。部屋を訪ねる前にジソプに連絡しなきゃ。

なんなんだいーこの夢は??? もおー。

 私の中では何も起きなかったと思いたいというのが強いので、あまりに動揺するようなことは無意識のうちに避けているのかなあ。頭では分かってはいるんだよね、きっと。
 この前、HDDのダビング編集をしようとOSTのファイルを開けた時に、たまたま2010.06.30 04:30というファイルを見た時に胸と呼吸が苦しくなり始めて、自分でもビックリした。多分、当時、ネットのニュースの読み過ぎで色んなことが刷り込まれてた為だと思うんだけど。ダビングしようと思ってファイル内を見ただけだったから、心が無防備だったせいかなあ。気を付けないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。