ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

ディーンフジオカさんと福島:須賀川市の子供たちが共演

2017-07-17 18:39:48 | 俳優・声優・アイドル・歌手
ディーンフジオカさんと福島:須賀川市の子供たちが共演

ディーン・フジオカさんとステージ共演
http://www.minyu-net.com/news/news/FM20170717-188825.php


今朝、zipでこの場面が放送されてました。ドレミ、ABCと歌ってらっしゃいましたね~。
いい歌ですよね。zipでは歌ってる時間が結構長く放送されましたが、PONでは話題として紹介されただけで歌の音声はほぼスルーされちゃって残念。


ディーンフジオカ ドレミ
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%80%80%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%9F&aq=-1&oq=&ai=gH498uDKSH6uhICtHvTFBA&ts=9481&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt






『芸能人』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トレーナーで赤坂御用地へ?有り得... | トップ | 睡眠不足で悩んでいる人は避... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ユッコ)
2017-07-17 19:11:28
ぱくぱくるんるんさんありがとうございますね!ディーンさんの事をのせてくださって。色々調べてましたら、ZIPで放送されると言われたので録画しました。放送は1分位でしたが…そして地元新聞にもディーンさんがのってました。もう新聞切り抜いて飾っておきます。新聞にはディーンさんの思い生きているうちになにかやりたいとはなされてました。自分が親になってみらいの子供達と一緒になにかありたかったとの事で一緒のステージが実現したようです。そんな福島への思いが本当に嬉しく感じましたし、これなかったファンに又来たいと思っているのでそれまで待っていてくださいと新聞にかいてありました。ディーンさんの優しさがしみますね〜、こんな優しい男性なかなかいないですよね〜、ちなみに福島にくる前日に私はディーンさんの夢をみました。来てくれた事にありがとうございます、と話をしてました…が正夢ではなかったですね!それとディーンさんの祖母もこられてたのかも…との話も。嬉しかったでしょうね!
ステージに登場された時凄い悲鳴に似た歓声がすごかったらしいです。生ディーンさんみたかった〜。
おお、録画なさったのですね。(^^) (ぱくぱくるんるん)
2017-07-18 00:13:40
 ユッコさん、こんばんは。
録画なさったのですね。(^^)よかったです。
私はたまたま見ることが出来てラッキーでした。
生ディーンさん見たかったですね~。国際フォーラムでも公演があると氣付いたのが、その数日前でした。平日だったのでやっぱり無理!いつか本物見てみたいです。
 新聞の切り抜きもお持ちとは流石ですね。夢もご覧になったとのこと。素晴らしいですね!
ディーンさんのお祖母様も嬉しかったでしょうね。
こんばんは (ユッコ)
2017-07-19 21:29:22
ぱくぱくるんるんさんこんばんはです。昨日の福島県のニュースでもディーンさんのライブの模様が5分位放送されました。もちろん録画して何度も見てます(笑)
挨拶で帰ってまいりました。福島。須賀川市といった後テンション高めにイェーと拳を振り上げて素敵な笑顔をみせてた。こうやって福島にきたのは初めてですが、自分の小さい頃の思い出と一緒に音楽もみんなと楽しみたいと(言葉は違うかも…)話をして始まったようです。福島の震災を海外でしったというディーンさん、その思いを「PriceIess」という曲を作ったようです。このCDはネットだけで決まった所でしかかえないものでしたが…私はかなり前に買っていたので色々な思い出聴いています。それと今回未発表曲のDOREMI「ドレミ」という曲を子供達と一緒にうたったようです。歌がおわったあとディーンさんが「福島の方は優秀だなぁ〜」と子供達とお客様をほめたんでしょうか…そんな感じで最後のニュースのナレーションの方がこれからも福島県に携わっていってくれるそうですとナレーションがながれて終わりました。もう消せません。これはDVD化にして欲しいです。ディーンさんも嬉しそうに思えました。本当にディーンさんの人柄や優しさ、素敵なアーティスト、俳優さんであり本当にこれからも応援したい人です。
こんばんは。 (ぱくぱくるんるん)
2017-07-21 23:20:24
 ユッコさん、こんばんは。
やっとパソコンの前に座れました~。(・・;)
5分も放送されたのですか?テレビとしたらかなり長いですよね。いいですね!ドレミは未発表曲だったんですか?少しですが聴けて良かったです。
 6年前のことは海外で知ったのですね。ワールドワイドなご活躍なので。遠く離れていても故郷にはなんらかの形で関わっていきたいですよね。ディーンさんの心意気、素晴らしいと思います。これからも目が離せない方ですね!
 自分もなにか役に立てればいいんですが仕事と家事とネットで終わってしまってます。あれれ~。
こんにちは (ユッコ)
2017-08-05 15:17:44
ぱくぱくるんるんさんこんにちは。早速にディーンさんの番組。この前福島県で行われたコンサートがNHKのsongsという番組で舞台裏も一緒にやるみたいです。来週の10日です。
私はもう録画予約すみ。最近咳がひどくて…医者にいって酷いので吸入器をもらってきました。気温差が激しいのでぱくぱくるんるんさんもきをつけてくださいね。
舞台裏まで?! (ぱくぱくるんるん)
2017-08-05 19:33:12
 ユッコさん、こんばんは。
舞台裏まで放送されるんですか?すごいですね!(^^)
チャンネル権が無くていつもHDDがいっぱいなので録画できるかもわからないですが一応私も予約はしてみます。
咳が心配ですね。私も鼻水が止まらなくて困っています。鼻ボッチョばかりしてるわけにもいかないし。寒暖差に合わせて衣服調節やマスクで対応したいです。ユッコさんもお大事になさってくださいね。
こんばんは。 (ユッコ)
2017-08-08 20:10:48
ぱくぱくるんるんさんこんばんはです。ディーンさんの10月から日曜日の枠でドラマやることがわかりましたよ。武井咲さんとW主演だそうです。今はインドネシアに戻って映画の撮影をしているという事らしいです。だから家族とも過ごせてるみたいです。ツアーをして海外でまた仕事で体調が心配しちゃいますが、まだ若いですものね!家族といることが薬以上のものなのでしょうね!ディーンさん家族の話をきくと本当に羨ましく私も幸せが…って思っちゃいます…。今日昔の住んでいた大家さんがなくなったなんて話をききました。子供が出来ず、養子をもらった子供も病気と後自殺でなくして夫婦2人ですごしていまして、私はそのお父さんにお見合いを言われたんですが、まだ30代だったので断った事もありあまり良い印象もなかったのです。(ちなみに相手の歳は50代らしかったかな…)そんな年のはなれた人とはね…その大家さんの旦那さんが何年か前に病気でなくなり、1人で暮らしていたみたいです。最近、家の父母2人でお家に顔見にいったばかりだったのですが、体の具合が悪くまた来ますね、といってご無沙汰していた所に今日この話をききました。子供を早くなくして結局1人で無くなったのか…家族葬だったみたいです。なんか私も1人で孤独死なりそう…。家族がいてもいなくても無くなるのは1人 なんですね!生まれて来るのも1人ですし…とディーンさんの話からずれましたが。考えさせられる日でしたね。ぱくぱくるんるんさんはお布団で寝てますか?寝不足も熱中症にもなるようですのできをつけてくださいね。私は咳はかなり良くなりました。体調には本当にきをつけましょうね。
哀しい話題と嬉しい話題 (ぱくぱくるんるん)
2017-08-09 23:41:51
ユッコさんこんばんは。
大家さんのこと残念でしたね。人それぞれなんですね。あの人はこうだから幸せだ、とかいろいろと決めつけてはいけないのかもしれないですね。私はつい他人は幸せそう、と思ってしまいます。(・・;)
 私も30代はお見合いは断ってました。まだいい人が絶対にいる。しかも私にぴったりの人が・・って思ってました。自分から合わせるのも必要なのにね・・やっと氣付いた40代後半。・・・
 覚悟を決めて頑張れば道は開けるかもしれないですよ。(^^)
 ディーンさんすごいですね。
日曜というと今「ごめん、愛してる」の枠かそれかもう少し遅い枠ですかね~。今から楽しみですね!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

俳優・声優・アイドル・歌手」カテゴリの最新記事