斉藤さん家の晩御飯

斉藤さんの夜ご飯が気になるひとカモン

エターナル・サンシャインについて

2015-10-31 19:13:11 | 皮膚科
エターナル・サンシャインは、ずっと素敵な演出がオススメのポイントです。
この先ずっと私はエターナル・サンシャインを鑑賞するんだろうと思う。
それ程エターナル・サンシャインは見ごたえがありました。
ジム・キャリーがでてるお話はいろんなものを観たくなる。
ジム・キャリーの映画は、見入ってが多いです。
確かに!と思うことがたくさんあるお話でした。
エターナル・サンシャインを観ると、ジム・キャリーの芝居に注目です。

ハンバーグ

2015-10-17 23:16:41 | 皮膚科

友人に勧められたことがある中華料理が美味しいお店で食事を堪能したけど勘定がかかりました。
料理店の中も、私の好きな色遣いをベースにしているようで気分がいいです。
ハンバーグはちゃんとした味に自信があります。
魅力の食感だと思っています。
スタッフの笑顔が丁寧でした。
夫婦以外は場違い気がしたし、正直今日は人が好かなかったです。
リトル・ダンサーは、堪能していて素敵な登場人物がおきにいりです。
入荷したばかりのものは絶えず検証をする程、知り尽くしている私が勧めたいのはリトル・ダンサーと言うものです。
ジェイミー・ベルは声の出し方が上手なので、すぐれた腕前に感動しました。
文句なくジェイミー・ベルの映画は見事です。
リトル・ダンサーの魅力本当に知っていきたいです。

ヴァンテーヌとフレアパンツ

2015-10-02 10:15:03 | 皮膚科

食事に行った時に同僚の服装で、バラクのダウンコートが、とてもキュートで、私も着てみたくなって、今日見に行きました。
バラクは、組み合わせで悩みそうだけど、実は白だったらなんでも組み合わせやすいので、オススメです。
やっと手に入れたバラクの服は、お洒落なのにラフなデザインだから毎日会社に着て行きたいです。
バラクは、だいぶお高目ですが、さっきは安く買うことができてよかったです。
フレアワンピも買っておけばよかったです・・・。