適当日記

適当にROや日常のことを書いてきます。
残りは愚痴と愚痴と愚痴とg(ry

また('A`)

2006年06月29日 18時39分40秒 | 日記
学校寝坊してまにあわなかったから休んじまった。

で、しょうがないから地元にSEED2はいってるか12時ごろにいってみたらはいってたとか
大体予想が三―4時から開始だとオモッテタからおどろいたわ
配置が4*2の8台で各2オペ、CPU戦がちゃんとできる体制だったので
雑魚なおれには嬉しいことだわぁ

7―8回やって
赤ザク-グフイグナイ-ウインダム(ブースト)-ストフリ-ネオの赤いやつ(
まぁどれも悪くないけど、覚醒のパワーがものごっつかった
270の機体つかって敵が450とかの中または高コストだった場合
パワー覚醒でへたすっと一撃死か一発で1/3か2/3もってかれるほど強いわ('A`)

満足して帰ったんだけど、四時過ぎに親が駐車場の金払ってきてとか。・゜・(ノД`)・゜・。
モットサキニイッテホシイワー

しょうがないからクリとSEED2やりにいくことにして、もっかいゲーセンへ
高校生が10-15人ぐらいふえてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全体みたら8台に25―30人ぐらいむらがってるわwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁならんでクリと一回やってかえりました。
クリ(/ザク450)おれ(ダガーキャノンwWw270)
今回590と組めそうなのが最低の200ぐらいだから、中+低で低2オチOKがいい組み合わせかも
内容的に6面いけばいいやwwwwwww
っておもってたら意外とラストまでいってオワリ、やってみて思ったけどダガーキャノン
はほとんどガンキャノンと同じつかいかただったwwwwwwwwwwww
威力あるし2オチできるし、パワーかスピードで押せば強い機体だとおもう。

まぁSEED2はCPUがやけに苦戦するからのんびりCPUやってくだけでも
満足しそうなゲームでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃのんLOVE (なっつ)
2006-06-29 19:15:50
よーし、福岡で稼動してるか探すぞー(*゜∀゜)/