渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 





家から10分ほど山手に走ると
某有名牧場があったりします。
競走馬を生産しているんですね。  メジロOOOOみたいな
けっこう有名ですよね。

競馬はやりませんが ココへ来て時たま眺めるのは好きです。

はあ、、青空のした 伸びかけの草を食む 馬さん うん、、のどかだねえ~
なごむねえ~~・・



あ、、なんか コッチ見てるし・・
来るのか??
他のも向いた・・・ 



は、、走ってきます、、それも団体で、、  で、、でかい、、 別に呼んでないし・・
は、、走るの早いし、、ちょっと怖いんですけど・・




 あのう、、 ご一行様もう止まってください・・ (思わず後づさり)  コワ・・



アゲルモノなんにも 持ってないです、、勘弁してください。


でも ウマって 綺麗な生き物だなあ・・まつげ長~~



何も無いとわかると
行ってしまいました・・

さて、、仕事に行こう 
あ、忘れてました  サボり中でした(^^;

とある日の午後でした・・ おしまい

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« あれ、浮いて... 雪代3人組 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Crazy Crow)
2005-05-16 00:01:55
ハレのちクマと読んじゃった
 
 
 
綺麗~! (やこ)
2005-05-16 12:36:02
うららかな春の日をおすそ分けしていただいた気分です~

乗馬とかやってみたいな~。

本気習いで!



前の投稿が怖すぎてコメントできませんでした(笑)

しかも昨日の夜中にそのお話を思い出してしまってかなり背筋がゾクゾクでしたよ~。



怖い話はホント苦手…
 
 
 
いらっしゃいませ~~ (NAO)
2005-05-16 20:32:50
CCさん

まいど。

熊ならね、写真撮ってる暇ないっす。

今度来たら 会わせて上げるよ~~

森で会えなければ熊牧場・・(^^;

でも

熊牧場の熊はかわいそうだと思うんだよなあ

普段単独で暮らす熊をどうして集団で飼うんだろう、、ナゾ





やこさん

いらっしゃいませ。



乗馬、優雅な響き・・

でもあれ、お尻痛くなりそうな印象あるなあ

そういえば 伊達に無料で乗せてくれるところあったような・・無料ダイスキ!



怖い話、苦手ですかあ

そかあ~~

いや~~

怖がる人に怖い話無理やり聞かせるの

ダイスキなんですよね~~(笑

 
 
 
とある釣りの途中で (おやぢ)
2005-05-16 23:08:28
牧場があったので遠くにいる「牛さん」に声を掛けてみました(^^;

すると皆さん(20数頭)座っていらしたのですが

ヨッコラショ。と一頭が立ち上がると皆立ち上がって

こちらに向かって歩き出し、段々スピードを上げて近づいて来ました(^^;



そのうちに全速力で・・・

naoさんと一緒でかなりびびりました(^^;

が鉄線でなんとか停まってくれましたが彼らって

とても好奇心旺盛なんですね。びっくりでした!

でも、、牛もでかいな~~~(恐
 
 
 
牛も・・ (NAO)
2005-05-16 23:26:50
怖いよね・・



なにがって

ヨダレ

アレが怖い・・・



一回囲まれた

死ぬかと思ったけど

あっちも怖がってた(^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。