渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 




ハンドルネーム

漢字にしようかなあ、、 『 直 』って ・・
などとちっと思ってみたりして

でもNaOも愛着あるしなあ、、

直だと硬いイメージありますかね(^^;





あと


新しいデジカメを買おうかともまよっちょります

ぼくの愛機 SONY製 DSC-W1 は3年のお付き合い
1度の修理、 2度の水没  そんでもってメーカー修理不能となった後に自分で治すという荒業を経ていまだ健在(^^;

コンパクトカメラながらもマニュアルがワリと自由度があってなかなかの相棒であります

んが、、ちと気になるカメラがありましてね、、悩んでおります・・
メモリーとの相性の問題などもありまして、、


他にも釣りのお供にと、 PENTAXのWPも所有しておりますが
コチラはホトンド出番がアリマセン
理由は写りが好みじゃなかったから

僕は撮影した画像は明るさとコントラストくらいしかイジリマセン(いじれないともいう)ので、写したそのままの出来不出来が重要であります
写真はずぶの素人なので、専門的なことは何一つワカリマセンので直感的な感覚での話しナンですけどね(^^;

デジタル一眼レフをお使いの方もけっこういらっしゃいますよね
大きなカメラを釣りに持ち歩くのは大変じゃないですか??
でも、ステキな写真が撮れるんでしょうねえ・・
とても気になりますが今だに手が出ません・・価格的にもね(^^;
ホトンド触ったことがありませんし、カメラに振り回されそうな気もするし
良いカメラ持ってヘンテコナ写真撮っても恥ずかしいし、、
凝ると出費も恐ろしい気がしますので・・
やっぱりコンパクトでいいや・・

でも、良い道具を持つと腕前も上がるというものでしょうか

誰かか貸して下さい(笑



ま、 僕の釣りシーズンまではまだ間があるので
しばし悩むことにいたします・・
デジイチは買えませんけど(^^;








コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« ブックマーク... そういえば ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (西洋毛鉤)
2007-01-22 16:00:32
ハンドルネーム、気になっていました。

“直”さんの方が、
“NaO”さんより入力が簡単ですが・・・
そういう問題じゃーないですよね(^^)

ちなみにうちの長男
“真人”と書いてNAOTOです。
 
 
 
Unknown (0515)
2007-01-22 18:01:02
こんばんは。
そういえば、どこかのBBSかなにかでNaOさんだと思って投稿者のリンクをクリックしたら別の方の所だったことがありました。もしかするとこれででしょうか。両手を胸の前で交差しながら「NaOMAX」とかいかが(笑)。
 
 
 
(^^; (NaO直)
2007-01-22 22:24:55
西洋毛鉤さん、コンバンワ
僕も最初から西洋毛鉤さんのようなインパクトのある名前にしておけばよかったかな(^^;

漢字の名前入力
確かに楽ですし・・まだまよっていまーす
で、結局そのままかな(笑
 
 
 
Unknown (NaO直)
2007-01-22 22:26:45
0515さんのハンドルネーム、カッコいいですよね
僕はそのまんまだったもので
ひねりが無いんだよなあ、、

でも、やっぱり付き合い長いので
このままがいいのかな?

NAOってとっても多いでしょ?
そんでもってNaOにしたのは正直ナトコロデス・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。