渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 



今年はイチゴをたくさんもらってかなりストックも増えてきました。



そこで

日ごろのご愛顧にお応えして

昨夜作った  工房咲来 特製ジャムを もれなく・・と言いたいところですが
それは無理なので

・・・一名様にプレゼント・・(^^; (セコイ??)

イチゴと砂糖とレモンだけ 何も足さない、何も引かない(ぱくり)
甘さ控えめのレモンの風味が活きた素朴な味わい・・

食べてみたいという奇特な方 

こちらのgooのメールまでご連絡くださいませ。

char2621@mail.goo.ne.jp


もしも応募多数の場合は厳正なる抽選をさせていただきます。

普段書き込みのあるなしにかかわらず、見てくれてる方ならどなたでもOKです。

って、誰も食べなくなかったりして・・

ご、、ご応募お待ちしております 



一応 生意気にも今週中受け付けます。
発表は 月曜日にでも・・
もちろん遠くの方は送らせていただきます。

って 大げさですね(^^;





コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )


« 檸檬 けっきょく »
 
コメント
 
 
 
すご~く、食べたいんですけど。 (もくあん)
2005-05-25 21:34:11
っつーことで応募?しました(^^ゞ

あードキドキしてきましたぜ(笑)
 
 
 
おばんです  (NAO)
2005-05-26 02:28:13
早く寝すぎて

夜中に起きて・・



明日の用件を片付けて・・



アラこんな時間、、寝なきゃね(^^;



ご応募ありがとう~



抽選まっててね~~
 
 
 
あれ? (Crazy Crow)
2005-05-26 02:32:08
もう寝るの?



チャンピオンズリーグ決勝始まるよ



あと一時間後ですが..........
 
 
 
起きてた (まだ)
2005-05-26 03:45:58
なんか

このまま寝ないみたい(^^;



CD焼いてました(笑



またまた夜更かし街道まっしぐら・・



朝のヘッドライト状態(知ってる?)
 
 
 
 (NAO)
2005-05-26 03:47:09
帰ってきてた??

もしかして



おかえりあそばせ
 
 
 
出遅れた (えんじん)
2005-05-26 08:59:32
NAOさん、家族みんなで楽しみに待ってまーす♪
 
 
 
たしかに、お受けしました~ (NAO)
2005-05-26 20:00:39
どもども

厳正なる抽選の結果(^^;

あたると良いですね~



ご応募ありがとね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。