渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 






塗装も十分乗った様子。
そろそろ仕上げ作業へと入ります。

これで、ようやく昨年オーダー頂いた分が終わります、、(これが完成すればという意味)
なかなかはかどらず申し訳ないです、、


で、今年のオーダー分、手がけているものも少しあるのですが、
そろそろ縁(えにしという名前のランディングネット)も新作を手がけようかと思います。
今回は25センチ長径の小渓流用に挑戦しようかと。
あと、27センチの自分用、イチイ一木でやってみようかと。

涼しくなってきたので作業もはかどるというもの?
でも薪もやらなきゃいけないし、、
怠け者には厳しいです(^^;

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 白昼の星空 イチイ年輪グ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。