渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 





とっておきの流れ
でも気温も水温もあとプラス2度欲しい
晴れ間が来ない



この冬はかなり過酷だった様子
いつもの体高が無い




でも渓魚のこのヒレ
エッジが美しい




帰り道の太平洋側の国道
この天気が欲しかった


たくさん歩かせたわりには釣果薄でゴメンナサイ
でもイヤナ顔ひとつ見せずにお気遣いいただき救われました(^^;





コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 本日もウエー... ブックマーク... »
 
コメント
 
 
 
お気遣い有難う御座います~ (札幌のイワナ)
2006-06-26 07:11:54
 電話有難う御座いました~、なんかNAOさんの方が少し良くない結果になって申し訳なかったです、危うくブッキングを回避できてましたが結果が悪い方を摘ませてしまい申し訳無いですよ、でも本当に助かりました、有難う御座いました~
 
 
 
いえいえ (NaO)
2006-06-26 08:19:41
おはやうございます~

僕もめったに無い土曜の釣りなので

せめて知り合い間のブッキングは避けたほうがイイデスヨネ(笑



僕の行った川はいろんな条件が重なって

昨年と比べるとさびしい結果になってしまいましたが

コレも釣りですよね~

良い勉強になりました。
 
 
 
お世話になりました! (ひろぽん)
2006-06-27 10:24:47
NaOさん、この度はありがとうございました。

いつもながらとても素敵な渓に連れていってくださって感謝致します。

たくさんのイワナの顔を見ることが出来たし、綺麗な流れの中での釣りはそれだけで幸せを感じますね。

欲を言うならば、お日様の下で遊びたかった・・・かな(笑)。



けど、あのイワナの痩せ方はちょっと心配ですね・・・。冬の厳しさがうかがえます。

これから餌をモリモリ食べておでぶになってくれると良いのですが。
 
 
 
どもども (NaO)
2006-06-27 11:28:25
無事に帰られたんですね

オツカレサマでした

お役に立てずに申し訳なかったです(^^;



今日も雨

もっと晴れ間がほしいです



また少ししたらあの川にもあっちの川にもいって見ますね







 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。