渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 




処女作


2作目

























こんな感じでいかがでしょう。
結構懐かしいですね。




鉢呂大臣辞任だそうで

政治家って、、、、
あ、この人、北海道の人だ、、





エリマキで作ったスプーンもありました。







コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


«  SHADE~夏の... おめでとうご... »
 
コメント
 
 
 
感動しました!! (emi)
2011-09-10 23:02:09
以前アップされたスプーンがとても美しく、また見ようと思ったら・・・!? 本当に感動です! 私も自己流でスプーンを彫りますが、こんなに綺麗なカーブは作れません。。 素敵な作品が見られてドキドキする一方で、とてもほっこりとさせて頂きました☆
本当に有難うございます。きっとまた何度も閲覧させて頂きます(笑)
スプーン以外の作品も是非見たいので、よろしくお願いします!
 
 
 
Unknown (NaO)
2011-09-11 11:14:20
emiさん、はじめまして
姉から連絡をもらって、過去の画像を拾ってみました。
喜んでいただいてコチラも感謝です。

スプーンって曲線の凝縮で、こりだすと一本に一日がかりとかにも
なっちゃうくらい奥の深いものですね
ボクも我流なのですが、、、かなり好きなんです、作るの
最近はランディングネットにかかり切りなので、ご無沙汰ですが、また手があいたら作りたいですね。

スプーン、彫られるんですね
是非拝見してみたいですね。
ブログなどされていたら教えてくださいね。

自分も随分長い事ブログ書いているのですが
記録としてけっこう役に立ってたりしますよ。

またおこしくださいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。