渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 




ランディングネットの接着を終えました
本日の仕事終了です(笑

昨日の天気と一転
今夜は寒い風が吹き荒れております
外は綿毛布を掛けたかのように一面うっすらとですが雪景色ですよ
明日も寒いようですね

家族は既に寝静まって
居間はいつもの僕と猫達だけの時間であります

黒いランディングネットを作っているので
今夜はクロネコのくろっぴー
ちょっと伏せ目がちですが、本当はいつもまん丸なエメラルドのような瞳の彼女であります
性格はおとなしく、外にもホトンド出たがりません
んが
食事となると凶暴化して他の猫達を制します(^^;

写真ではそれほどでもアリマセンが
かなりおでぶさんです(笑







押し付けながらも
小さな頃の写真など・・









お休みなさい。。。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« やれないとい... わああ!! ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (えんじん)
2007-03-07 12:13:19
可愛いー!!
あの抱き合ってる画像が何とも愛おしい。
我が家の怪獣達もこんな格好でいる時があります。
すぐに喧嘩が始って鳴き声が響きますけど(笑)
 
 
 
Unknown (0515)
2007-03-07 13:49:45
こんにちは。
一枚目のくろっぴーの画像頂きました。
何かに使わせていただきます。
 
 
 
Unknown (yamada)
2007-03-07 15:39:48
今日は昼も抜きで大忙しです。
あぁぁぁ疲れた。
くろっぴー、最高!
癒されました。さてもう一仕事。
 
 
 
どもです (NaO)
2007-03-07 19:13:07
えんじんさん、コンバンワ
可愛いでしょ・・
当時は小さかったので可愛さ3割り増し(笑
携帯で撮ったのが惜しいところですが・・

いまでもこんな感じで寝てるんですよ
特にしろっぴーが何かに触って眠たいらしく
この前は末娘の手を握っていたんです(^^;
 
 
 
はーい (NaO)
2007-03-07 19:14:22
0515さん
コンバンワ
何かに使っていただけるのなら
ドウゾ!!
ありがとうございます(嬉しいです)
 
 
 
オツカレサマデス (NaO)
2007-03-07 19:16:15
yamadaさん
コンバンワ
まだお仕事ですかね??
本日もゴクロウサマでした!

いつも驚いたようにまん丸な目で見てくれます
可愛らしいですよ

でも
最近はお腹を引きずるくらい太っちゃいましたけどねえ、、
避妊手術の影響もあるとは思うのですけどね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。