渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 




仕事の帰りにホーマックに寄り道

今朝の折込に売り出しのチラシが出ていたから(^^;

DIYセンターに行くと幸せな気分に浸れます
僕だけじゃないですよね
メイドマニアのワンダーランド(メイドはハンドメイドの略です、あくまでも!(笑))

ホシイのもは無いのですが
それでもいろんな工具を見ているだけでも楽しいですよね

あーコレ、ランディングネットのアレをアレするのに使えないかな??
などなど、アイディアが浮かぶことも?

本日のお買い物


スリムリブシリーズ
ドライバー&六角レンチ

お洒落なフォルムの中に
ドライバー3種と六角レンチ大小4種


ハンドメイドの最中に機械の調節などで使うこと多々あるツールが
スリムでお洒落に、そしてコンパクトに収まっております

メイド用のエプロンに忍ばせておけば
きっと役に立つこと請け合い(笑

何よりもお買い得な398円だったかな??
重宝しそうです(^^

お一ついかが??

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 天然冷蔵庫 晴れの日の煙... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (もくあん)
2007-03-08 22:04:29
>メイドマニアのワンダーランド
>メイド用のエプロン

萌え(爆)
 
 
 
Unknown (0515)
2007-03-08 23:00:37
どもども。
このあいだホームセンターで左官用の
コテみてサンディングブロックに使えないかな~
などと(笑)。
全て6角だとほしいかも、よく無くなっちゃうんですよね6角。
 
 
 
しまった・・ (NaO)
2007-03-09 08:52:49
なるほど

メイド用エプロン・・・・
考えても見なかった
モロなのね・・
 
 
 
ふむふむ (NaO)
2007-03-09 08:56:07
そっか、、
そういえば、、板を一枚貼ったら使えそうですよね!!って

高くつきそう(笑

ダイソーにあるんですよねえ、、
100円で買えちゃう六角レンチ10本くらい付いていたかな??
ジツハ持っています(笑

このシリーズではなさそうですね
お洒落な感じが気に入って買っちゃいました(笑
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。