渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 





暦の上では一番日の昇るのが遅い日のお日様が行きます
寒さはコレからが本番なんでしょうけど次第に日が長くなると思えばトテモ嬉しいです。。



今夜は夫婦同伴での忘年会がありまして
出かけてまいりました
たまの罪滅ぼしに僕はお酒を一滴も飲まずに嫁の運転手
ま、たまにですからいいですよね(笑・・
彼女はすっかり上機嫌ですでに夢の中であります



でもこれから少し飲みます
本日届いた美味しいワインで
ヒトリ忘年会(笑
チーズでも買ってくればよかった・・(^^;


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« イチイ年輪グ... テレビが逝き... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ohio no I)
2007-12-23 09:45:43
渋いっす。as much as ever.
 
 
 
Unknown (NaO)
2007-12-23 14:11:11
コンニチワ
そちらはクリスマスはにぎやかに祝うのですか?

日本の親はこの時期金銭的に枯渇します(^^;
なんでクリスマスと正月は近いのでしょう・・

ワインは好きです
銘柄とか全然分かりませんし、コダワリもないのですが、お酒の中では一番すきかも(^^
 
 
 
Unknown (ohio no I)
2007-12-23 17:04:26
こちらはクリスマスセールが熱いです。だいたいのものが50%OFFですからね。EXPRESSというNYのブランドにハマッテシマイマシタ。かっこいいです、浪費家なほうではないのですが、母親に殺されるまで買いたいくらいですよ(笑)

ワインですか。夕張で取った、野ぶどうで蜜像した覚えが。。。応用菌学で醸造について嫌と言うほど・・・しましたからね。
北の誉という(ご存知でしょうが)小樽の酒が伝説的に大好きです。すごいですよ、特に低級の物がコクがあって、うまいです。

最後に・・・おとーさんがんばれ!!! 私はまだ養われの身ですが、親のありがたさというか、苦労みたいなものがこの年になってよーやく分かって来ました。いま21です。22-NaOサンの末っ子のお歳=?年の辛抱ですよ!!!
 
 
 
コンバンワ (NaO)
2007-12-23 23:33:33
密造ですが(笑

我が家でも山葡萄のジュースを放置していたら
お酒になっていました(笑


むかーし
はじめ人間ギャートルズ
なるアニメがありましてね

果物を口の中で咀嚼してお酒を造ってるシーンがありまして
まねたんですよ・・僕は

で、そんな事をしたことをすっかり忘れて放置

さて、、あとでとんでもない事になったという落ちは察して余りありますよね(笑

あと16年ですかああ、、、
長いなあ・・(^^;

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。