渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 



札幌の大学に通っている甥が 春休みということで、現在我が家に居候中(実家は東京)

何気にライターを取り出して見せてくれた

あら?



なんとライターにLEDライトが付いている!



わお・・・

感心していると 既に常識だと言われました(^^;
ボールペンが付いていたり等々、色んなものがあるみたいですね
100円ライターですから使いきりなんでしょうけど
それでもいいなあ、、

僕はタバコを吸わないので、コノアタリのことはまったく疎いのですが
山や川に出かけるときには必ずライターを持参しています(基本ですよね)

ソコニこのライトですから、何かと重宝しそう

早速調べてみたら結構以前から色々なモノが出ているんですね・・

是非一つ購入して
今年はフィッシングベストに忍ばせようかと思っております 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 美味しかったもの 本日快晴 »
 
コメント
 
 
 
購入する!? (Tグッチ)
2007-02-25 21:07:46
一昨日夜に行った地元の飲み屋で貰ったライターがLED付でした。
飲み屋のママが宣伝用に持って行ってと配っていました。
沢山貰っておけば良かったなぁ。
全色(5色くらい)持っていった奴もいましたが、私は一つしか貰いませんでした。
とりあえずその一個、今度会う時にあげますよ。フライと交換して(笑)
 
 
 
どもですう (NaO)
2007-02-25 21:30:48
わお
タイムリーですねえ、Tグッチさん(笑
北海道用のおおらかなフライでよければ
是非交換してください(笑
今年もご一緒できるといいですね~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。