渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 



6月1日
僕のあたりは朝から濃霧
でも先ほどから霧が晴れて晴天となりました

渡島半島太平洋側、これから夏までの間、毎日のようにこんな天気が続くんですよ
朝方の湿度が高くて塗装が白濁しやすかったりやっかいな時期なんですが
本日より晴れて山女が解禁となるわけです

おそらく黒松内のあたりなんて沢山の人が押しかけているんじゃないかな・・

僕といえば、午後から外でアチコチと仕事ですから、腰を落ち着けて釣りなどは無理なのですが、、、、、、、が、、、、、、、
移動の途中でもしかしたら、、かもしれません(^^;


僕の宝物



銀のカレッジリング
石はガーネット

ずいぶん前ですが、ネットで知り合ったmoriya さんにお願いして作ってもらったもの
とても気に入っています
ハンドメイドの時には素材を傷つけないように結婚指輪も外しますので、普段はつけてはいないのですが
このカレッジリング、釣りの時には右手の薬指にはめたりしております。。

さて、本日は解禁日なので久方ぶりにはめてみようかな・・

ということは、やっぱりどこかで竿を振るのでしょうか・・(^^;




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 杜の都と友達... こんなところ... »
 
コメント
 
 
 
今はどちらに? (yamada)
2007-06-02 08:57:08
NaOさん、どうもです。解禁当日、迷ってるんですね…いや迷ってたんですね?
…で行かれたのでしょうか?
まさか今ほど行かれてるんでしょうか?
私は行けませんでした(涙
でも今日行きます!

Silver細工これはすごい!精巧ですね。石もぴったり入ってるし…うまいなぁ~この方。
 
 
 
行っちゃいましたよ (NaO)
2007-06-02 10:18:02
ハイ

白状します
釣りはしました

街中の里川みたいな場所ですが・・(^^;


この人凄いでしょ
リールなんかも作っちゃってね~
お願いしたんだけど、作ってもらえなかったんだよなあ、、
最近、ネットには出てきてないみたいだけど
またお話したい人です
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。