渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 




昨日、東京から今年の12月に結婚予定の弟達がつかの間の帰郷
今日は野々傘さんでお昼を食べて、京極の吹き出し公園にて湧水を頂き
父親の病院に見舞い、牧場のアイスを食べて駅に送り届ける

洞爺湖ニセコ、羊蹄山、尻別川、田園風景、作物の収穫
東京で生まれ育った彼女にはどこを見ても雄大な北海道の風景だと感じた様子。

しかし羊蹄山 ここも原発から30キロ程
見えない脅威
危うい安全の上に乗る素晴らしい自然
いつのまに世界はこんなふうになってしまったのでしょうかね
仕方が無い事なのでしょうか?
必要悪?



プルサーマル 北電は凍結より撤回を

何を信じるかはそれぞれに託されているような気がするけれども
いつの間にか流されているのかもね。





今年の紫陽花も終盤
雨の少ない夏だったので、盛りが過ぎるのも早かったような、、。

PENTAX K-5+ smc TAKUMAR 135mm F2.5

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 朝顔 一脚貸し出し中 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。