渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 






昨日からくろっぴーが排尿障害をおこしてしまったようで
本日病院へと連れて行きました。

膀胱炎だろうと軽く考えていたのですが
膀胱に石があるようで、入院となってしまいました、、

早く良くなれば良いのですが、手術となると大変ですし、可哀想です、、

一匹いないだけで、何か家の中が寂しいというかなんと言うか

大事にならない事を祈るばかりです。


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 一輪 まりん と ... »
 
コメント
 
 
 
こんばんは!お久しぶりでした。 (N/Y)
2011-05-15 22:50:25
うちの二匹のうちの一匹(虚勢済み♂猫現在11歳)も数年前同じ症状になりました。
♂ネコに多いようですね、、
トイレに行くが尿がでずに辛そうにしている姿、を見るとこちらも辛いです。

一度発症してからはずーと治療食与えてます。
ロイヤルカナンのpHコントロール2というのを与えています、(すると、困ったことにちょっと便秘気味なんです、、)。

くろっぴーさん 早く良くなるといいですね。
こちらからもお祈りしてます。
 
 
 
Unknown (タッド)
2011-05-15 23:08:23
猫も結石ですか?!
食生活に原因が?!
 
 
 
Unknown (NaO)
2011-05-16 15:48:06
N/Yさん、コンニチワ
今年は雪代治まるの遅そうですね、、
7月になったりして???
水量も維持されてウエットなら楽しめるかもしれませんね

ロイヤルカナンですか!
僕はヒルズのPHコントロールにしようと思っています
外国製の餌はお高いですね、、
今までは国産の餌で、一応その事も考えて与えていたのですが
やっぱり年を取って来たら舶来かあ、、
でも健康のためには仕方ないですね

餌変えたら食べが悪くなるかもと、心配したのですが、、
うちの子達は全く大丈夫でした(^^;
 
 
 
Unknown (NaO)
2011-05-16 15:49:57
タッドさん、コンニチワ
寒い日が続きますね
おかげで風邪を引いてしまいました(^^;

猫の生活習慣病には間違いないですね
餌の事もあるのですが、この子の場合は肥満が、、
いっぱい食べるし
あんまり動かないし、、

少し痩せてもらいます、、(^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。