渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 



今日は雨降り五月雨ってとこですかね??
でも五月雨は旧暦だから本当は梅雨時期の雨のことですよね

それでもしとしと降っておりますのでやっぱり五月雨

こういう雨は嫌いではありませんけどね。

さて
窓際にかけたランディングネットのフレーム3本
いま次の塗装待ち。

今月中には完成できますので
もうちょっと待っててください

材料が底を付いてきた、、今週中にでもいつもお世話になっている札幌のお店まで買出しに行こうと思っています。
自分でも切り出せるのですが、精度的にやはりかないません。
フレームの精度はそのまま出来に影響しますしね。

オークションででもいろんな材が出ていますが
過去に買ってあまり良い思いをしたことはありません・・
グリップ材取り寄せてあんぐりしたこともありました・・

ガソリン代かけても手にとって選ばせてるれるのでね、やっぱり行っちゃいます。

その節はよろしくおねがいいたします(^^;



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« コヨニノツキハ  高くついたフキ »
 
コメント
 
 
 
シルエット。 (SHU)
2005-05-23 23:07:00
NAOさんこんばんはー!

いつもですが、シルエット綺麗ですねー!

材は解りませんが良い味でています!

完成が楽しみです!

出来たら見せてくださーい!!
 
 
 
呑んでますね?? (NAO)
2005-05-23 23:15:40
僕はイチゴ煮てました(笑



今夜もジャム作り

3本半作りました~~

味はどうかな??

綺麗な赤に仕上がったので。。





材は端から向かって左から

タモグリップ・、タモフレーム

イチイ年輪・イチイフレーム

カリンバンブーグリップ・カリンフレーム



今夜も塗装しましたよ~~

また乾燥させています~~



あと1、2回で完成かな?

出来たら見てね。
 
 
 
業務連絡っす (AKASAKA)
2005-05-24 11:10:19
A川さんこんにちは

木曜の件なのですが、午前中ならOKです。

9:30には出ておりますので、ご都合の良い時間にお越し下さい。

うまくHiRoさんと時間が合えば良いですね♪
 
 
 
了解しました~~ (NAO)
2005-05-24 12:22:02
午前中!

了解です~~

伺いますね~~~~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。