渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 



寝ないで起きてました

といっても

正確には10時頃から1時頃まで寝たので3時間くらいは寝たのかな??

みなさん
おはようございまーす(笑

今日は札幌へ出掛けてくるのですが、友人へのお土産の
DVD焼いてたり(書いていいのか??)
道中聞いていくCD編集したりしてたら 朝になっちゃいました(^^;

今はサッカーみてます。

それにしても、もうこんなに空が明るくなるのが早いとは・・
暦はまもなく水無月  今年も折り返しが近づいてきているらしい・・
夜中に少し雨が降ったみたいですね。
とっても寒い感じがして
6月間近の朝には思えませんね。


釣を始めた頃は睡眠時間を削っても早起きして
日が昇る前に夜逃げのように出掛けていたのに
最近はあんまりそこまでしなくなった・・
釣に対する意欲がなくなったというよりも
楽しみ方に変化が出てきたといったほうが正しいかな??
としとったからだって??
うーん
それもいえてるのかな・・(^^;


なーんものっける写真もありませーん

あ、

ジャム欲しい方、メールくださいね(笑


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« おすそわけ いってきました »
 
コメント
 
 
 
結局 (Crazy Crow)
2005-05-26 18:29:53
PKで決着つくまで観てしまった



戦前予想が的中したけど



totoだけは当たらない.............。



何故?何故??



 
 
 
おつかれさん (NAO)
2005-05-26 20:02:11
なかなか

なかなかでしたねえ(^^;



超寝不足で札幌までとび帰り。



つかれた~~



風呂はいって

ビールのみます



あ、 発泡酒だった(^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。