渓流で逢いましょう 
フライフィッシングつれづれ日記
 

金魚  








コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« きょうの終わりに 師匠との釣り »
 
コメント
 
 
 
まだかなぁ (yamada)
2012-08-15 17:18:56
ちょっと古い話題ですし、とくに関係もありませんがK-30出ましたよね。
以前Naoさんが探してた防水の基準を満たしているように思えますが・・
いつ買うのかなぁ~もう買ったかなぁ~と期待して見に来てます(^^
ボクはニコンだけどあのCMにはとても魅力感じます。
 
 
 
Unknown (NaO)
2012-08-16 10:31:22
yamadaさん、コンニチワ
K-30
気になりますよ~
K-5よりもひとまわり程小さくて軽い訳ですしね、、
青か赤を使いたいかも、、

少し値段が落ち着いたら18-135のレンズキットでのセット購入を真剣に考えておりますが、、
ipad買っちゃったので(^^;
ちょっと考えます、、
それにいまあるカメラも手放す気がしないので
コレ以上増えても、、、
どうしましょう~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。