コメント
 
 
 
お久しぶりです (吉野)
2011-04-13 00:51:43
ホント、猫って魅力的。
家のは、3月23日に今度は皮膚の手術をしました。
開腹手術でカラーを着けていたので、もう1匹が遊ぼうとして後ろから飛び掛り、爪で皮膚をえぐってしまったのです。
順調に思っていた腸もやはり変形してしまったせいで又、嘔吐が始まり、小腸の手術が必要との事で、毎日の病院通いと費用がキツイです。
私も等々、病院通いです。
今日は猫に八つ当たりで、もうヤダ!保健所に連れて行く(本心ではないです)と言ってしまい主人に何て酷い奴だ、恐ろしいと言われ、何か動物を飼う自信が無くなってきました。
昨日も震度5強で今日も1日中余震があり、落ち込みます。
パソコンも半月ぶり位に開きました。
心身共に余裕がないんですねー。
Naoさんならもし、猫が病気で毎日の通院と多額の費用が掛かったらどうする?
どう気持ちを切り替えたら良いのかなー?
 
 
 
Unknown (NaO)
2011-04-13 21:15:32
吉野さん、コンバンワ
その気持ちはよくわかります

我が家でも怪我×3に食中毒3連発と合計6回も入院が続き
ひと月に10万円、、、
僕が悲鳴をあげましたが、嫁にたしなめられました、、
夫婦どちらかがそうなっても、どちらかが反対側で押し止まってくれるのは、きっと理想ですよ
どちらにしても本気じゃないのはわかってくれています。

震災のさなかですからなおさらですね、、
たまには叫びたくなっても良いのではないでしょうか、、
人間ですから!

うちの姉も、交通事故で下半身麻痺になった野良猫を保護して
病院で治療してもらい、飼っていました
自力で排尿が出来ないので日に何度か膀胱を人の指で圧迫して対応していました、、
大変な事だと思うのですが、何年か経って、その猫は自力で排尿出来るようになりました、、
動物の生命力って凄いですね

吉野さんの猫ちゃんも、どうかどうか元気になってくれるよう祈っています。
吉野さんも、今まで通り、がんばってください!!!
出会ってしまった以上は縁ですからね。



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。