Chaprinの部屋。。

当たり前の生活の中に… ふと気づくと、素晴らしい瞬間と出会えます。それを繋いでいければ幸せです。

夕暮れ七つと‥ 薬師堂。。

2021年11月28日 | 日記

‥ 帰り道 ‥ 、

原チャリで走るのが寒くて、、

そろそろバイクの季節では無いな~ と、呟く。

薬師堂の側道に入ると、

夕日に光る紅葉が。。

 

このまま、家に帰ろうか?

 

いや、来週は‥ もう無理かな?、、と、

バイクを止め、カメラを取り出した‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付けば、

七つ下がり。。

 

寒い、寒い、、(;'∀')

家に帰ろう、、

 

 

明日も良い一日でありますよう。。

 

#陸奥国分寺 薬師堂 にて。。

・DMC-GF5+NIKKOR-Q  Auto 3.5 135mm / DMC-Lx5

  

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い色が出ましたね! (noko)
2021-12-05 23:58:47
chaprinさん  こんばんは!
やっぱり、薬師堂の紅葉は、見る度に燃えてますね。もう紅葉も終わりですね。ラストチャンスでしたね。
今日、イチョウの落ち葉を撮影しましたが、すべて散っていました。イチョウは2・3日で全部散るそうです。モミジは残っていました。また花図鑑がお休みになります。(笑)
今日のバラは参考にします。(*^^)v
返信する
nokoさん、ありがとうございます。 (chaprin)
2021-12-07 23:02:52
コメ返遅くなりましてごめんなさい。
何故か、スマホでコメ返が出来なくて‥(;'∀')
ところで、僕も本当は銀杏を撮りに行ったのですが、薬師堂の境内で工事をしている部分で、いつもの大イチョウが撮ることが出来ず… 来年に期待したいと思っております。
今回のnokoさんのイチョウ写真は雰囲気が最高ですね!感動しました。。(*^^*)
これからも良い写真を!
返信する

コメントを投稿