チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

ストーカー犬

2009年10月29日 | トイプードル
余裕のないチャップママ
チャップの散歩はもはや日課としてるが、
それ以上は、頼む、自分で楽しく過ごしてや!
といってるんだが、わかってくれまへん。

ヴァイオリンの練習してるときも、
遊ぼうと誘ってくる。
焦ってるんや、わかって~な~

写真の卵ちゃんは大好きさ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼくはママ一筋!! (空ママ)
2009-10-29 13:58:48
チャップくんはママ一筋だもんね~

Cママはモテモテだね
返信する
我が家にも、居ますよ~♪ (マリンママ)
2009-10-29 17:47:35
チャップくん、ストーカー犬なの? 
我が家のマリンも、ストーカーしてますよ

Vの練習中にも、遊びに誘われると、ちょっと辛いですね 可愛いんだけど。。。ネッ!!
返信する
トイプーの習性? (グテ)
2009-10-31 08:27:41
空ママさん
お久しぶりです。
お元気ですか?
もこファミリー、なんだか楽しそうで
いいな~~~。
モテモテはチャップのみですが、
それでも、ありがたいですね。

習性ってのはストーカー癖のことですが。。。。
返信する
かわいいですね。 (Cmama)
2009-10-31 08:29:27
Mママさん

マリンちゃんもストーカーですか。
やっぱりねー。

そして、遊べなかったら
いじけるんですよね・・・。
余裕をもちなさいよって言われてる?
そんな気もします。

だって、空ママさんへのコメントに
グテって書いてしまった。。。。。汗
返信する

コメントを投稿