チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしこ)
2010-09-13 17:48:25
ちゃぷママさん、すっかり親バカ(犬バカ)やってますね(笑)。 でも、犬って可愛くて癒されますよね~
下に敷いてあるのはもしかしてひんやりシート!? 日本はまだ残暑が厳しいのかしら?
返信する
犬バカぶり~ (cmama)
2010-09-13 18:18:26
よしこ=りんごママさん

こちら、初コメ、ありがとうございますワン!
ネタにつきながらも、更新しまくってますワン!
ご指摘どおり、ご存知、ひんやりシート、
そろそろいらなくなりそうですワン。

松江は朝晩涼しくなりました~ワンワンワ~~ン!!!
返信する
ナイスタイトル☆ (マリンママ)
2010-09-14 14:51:13
『ドヒャ~』、ピッタリなタイトルですね

『あくび』にも、色々意味があるみたいですね この『ドヒャー~』は???
返信する
どひゃ~ (cmama)
2010-09-15 16:24:33
Mママさん

意味ですか?
きーぬけてはるんじゃないですか、チャップ氏?
態度でかいぞどひゃ~って感じかな。
マリンちゃんはこんなかっこでこんなあくびしません・・・よね?!
返信する

コメントを投稿