チャップの次にしろップ

初代犬はトイプードルブラウンのチャップ
2代目は野犬の子保護犬雑種しろップ
犬生活を綴ってます

悲しいお知らせ

2020年12月21日 | レポート
チャップママです。

昨日、チャップが天国に旅立っていきました。
この1週間、よく頑張ってくれたと思います
応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました。

チャップとの楽しい時間
チャップを通しての出会い
14年近い年月を一緒に過ごせたことは
大変幸せでした

まだ心の整理ができてないとこもあり
お知らせだけになってしまいましたが
チャップがうちにきたときから始めたこのブログに
楽しかったことや悲しみなど
綴ると思います。
そう遠くない日に・・・

みなさん、ありがとう
チャップ、ありがとう

チャップファミリー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャップくん、ありがとう。 (マリンママ)
2020-12-21 14:19:08
本当に、チャップくん、よく頑張りましたね。

フレンドリーなチャップくんのことだから、今頃は、先に旅立ったお仲間たちと、きっと仲良く遊んでいることでしょう。

本当に、明るくて元気でフレンドリーで、時々いたずらもしたけど、天真爛漫で可愛いチャップくんのこと、決して忘れませんよ。
チャップくん、今まで、本当にありがとう。


チャップママさん、今は、まだまだ悲しみと寂しさでお辛いでしょうけど、ゆっくり心の整理をしていってくださいね。
チャップくんのことを、又、綴ってくださるとのこと、楽しみに待っています。でも、ゆっくりで良いですよ。

どうぞお疲れの出ませんように。では、又。

返信する

コメントを投稿