シツレンジャー活動日報

チャンスとピンチにものすごく弱いCHAPPI&かなめ姉さンの惨敗日報

クラッシュマン。

2007-12-28 22:10:19 | 同人誌購入戦記
明日からの有明まんが祭りのサークルチェックをしようと、CD-ROM版の
カタログをPCにインストール。

で、ここ数回分のチェックリストを読み込ませようとしたところで、違和感が。
・・・リスト、どこにも無いぞ?







○| ̄|_ 以前クラッシュしたハードディスクの中やった・・・


さぁ、あまり時間が無いデスヨ?こーやってブログの記事書いてるヒマがあったら
チェックを進めた方が良いような、そんな新しい予感(;´Д`)

現状、初日分は回るトコが二毛作でカバー出来そうなトコばかりなのだが、
2日目以降が終わらん・・・。

いい機会だから、ある程度取捨選択ラインをキツくしておこうかなぁ。
いい加減、本の置き場に困ってきた(;´Д`)

最新の画像もっと見る