お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

ハガユス

2007-02-11 23:24:35 | BOOK

今日、予約してきました。

ミスチルの「HOME」じゃなくて・・・

 

編集長・森田恭子さんの「LukuyRaccoon vol.21」をです。

(2月27日発売)

 

発行部数が少ないし桜井さんが表紙だと売り切れちゃうかな?て

どんどん心配になってきちゃって(笑)

でも・・・これで一安心

 

そして今日、森田さんのHPの日記を読んだら

「みなさんに予約しました楽しみですとメールをいただいてうれしいんですが、

まだテキストが揃ってなくて・・・原稿が書き終わってないんです。

なので・・・ハガユス(はがゆい)です」って(笑)

 

そして、テキストがまだ揃ってないので

昨日、編集後記を先に書いてみましたって書いてありました。

 

日記を読んでて「クスッ」と笑えたし

vol.21がますます楽しみになってきました。

 

話は変わるんですが、今日あるテレビで

開運アイテムの話を聞いたんですが

人間関係を上昇させる食べ物には

 

「ブロッコリーとトマト」なんですって

(初めて聞いたけど・・・)

 

今はチケット運(人間関係か?)も上げたいから

信じ込んで、なるべく食べてみようと思いました

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファッションショー | トップ | HAPPY NEWS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BOOK」カテゴリの最新記事