お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

ほのぼの対談

2008-01-06 00:22:13 | 

今年も新年恒例のFMワンダーランド聞きました~

そう「ザザンの桑田さんと原坊のほのぼの夫婦対談

 

ほんと、ほのぼのさせてもらいました(笑)

 

いつでもけいちゃん、原さん(由子りん)ってお互い呼び合いながら

冷蔵庫の中の様子や2人で水餃子作って食べてる話などを

家庭の様子を聴いてると、ほんとうらやましくなっちゃいました

 

それにしても2人が学生の時から行ってる

おすすめの「肉チャーハンのおいしい店」はかなり気になりました

横浜の馬車道通りの角にある

イ二シャルMで漢字2文字のお店とか・・・

明日からサザンファンでいっぱいになったりして(笑)

 

それと今夜の放送で1曲目に流れたのが

私の好きな曲「花咲く旅路」だったのもうれしかったです

 

今年はサザンの30周年

「継続がファンへの力」になってくれてるな~って思います

(でも、記念ライブは小さい所でやって欲しいな) 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始め | トップ | 鏡もち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事