お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

いよいよ

2013-09-06 21:55:05 | blog

今夜は手話の講習の日だった為

遅刻しないようにと仕事が終わってから

すぐに駅に向かったんですが

途中、サザン友達のM君から

「たった今、ピースとハイライト展行って来たんだけど

よかったよ~」とメールが届いたもんだから

電車に乗る予定時刻まで約15分しかなかったけど

ばーっと走って私も展示会を見て来ました(笑)

 

展示などは小規模でしたが

なんか、空気感が良かったですよ

 

そして勢いあまって

「ツアーTシャツ」も買っちゃいました

 

明日、あさってはたぶんなので

着替え用に持っていこうと思っています

 

ここまで来たら天気はでもなんでも良いです

ライブだけはちゃんと開催して欲しいです

台風だけは来ないでね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザン・ライブビューィング | トップ | サザン・豊スタ初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

blog」カテゴリの最新記事