お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

ap bank fes 08 1日目 ③

2008-07-27 22:16:34 | ap

ASKA 登場

待ってました~今回の大御所の1人のASKAさん

やっぱりASKAさんがミスチルの歌を歌うと

「名もなき詩」もガラッと雰囲気が変わっていいもんですね~

そしてみんなが知ってる「YAH YAH YAH」では

歌い終わった後もブロック内の笑いが止まりませんでした(笑)楽しくて・・・

そしてどの曲の時だったか忘れたんですが・・・

ASKAさんがステージから降りたのにはびっくりでしたね

 

いったいどこに走って行ったのかは見えなかったんですが

ステージ下で後ろ向きでコケてたのはしっかり見ちゃいました(笑)

でも、そのコケた後のさりげなく起き上がる様子が

すご~くかっこ良くて「わぁ~」って思っちゃいました

 

Bank band

櫻井さんがつま恋で歌うためにいろいろ考えて選んだらしい

小田さんの「緑の街」は初めて聞く曲でした

 

歌詞がやさしくて・・・温かくて・・・

Bank bandとしてラストの曲に歌うにはつま恋にぴったりでした

 

伝えたい~

届けこの想いあの日の君に

届けこの想い今の君に

いつかきっと会えるその日まで

僕はここで待ってるから、いつまでも待ってるから

いつまでも待ってるから~

 

←嬉し泣き

こんな風に思ってるんだな~って思うと

感動して泣けてきました

素敵な曲でした、ありがとうでした

 

休憩タイム

「ゆず」が終わって落ち着いたら会おうねってメールしてた

ゆずっ子のCちゃんとやっと会えた時間でした

(ライブエリア後方のエコステーション横で)

 

その前にCちゃんたちは私たちのブロックまで

来てくれようとしてたみたいだけど

AブロックにはAブロックの人しか入れないようになってるんですよ

しっかり話してなくて悪いことしちゃいました

でもつま恋で久しぶりに会えてうれしかったよ

あ、あの時GIFTしてくれた「柚子こしょう」のお土産ありがとね

 

その後、私はkotiで待ってる友達の所に行き

1日目、初めてのちゃんとした食事を食べる事が出来ました

Vegekichenのbioバーガーとジュース+大地を守る会の玄米茶でした

 

レミオロメン 登場

ライブエリアから曲が聞こえてきたけど

なかなか食事が終わらず・・・

3月9日が終わるあたりでブロックに戻りました(生き返った~)

 

つづく・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ap bank fes 08 1日目 ② | トップ | ap bank fes 08 1日目 ④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ap」カテゴリの最新記事