お花畑を歩いているよ

音・香り・陽の温かさを感じながら

とくばん(うたばん)

2007-01-11 23:35:52 | テレビ

今日は「とくばん」が観たくて仕事が終わってから

寄り道せずダッシュで帰宅しました。

観たかったのは「陽水さんと民生くん」。

そう、来月の二人のzeppでのライブに行く予定だから

予習、予習と思って

 

今日のトークは陽水さんが中心でおもしろかったーな

 

その中で陽水さんが

「民生くんといっしょにやるのはは10年ぶり・・・

でも人生って10年を6、7回繰り返したら終わっちゃうんだよね

なんて笑って話したけど・・・そうんな風に考えるとほんと、

10年って早いかも・・・って思っちゃいました、うーん言葉が深い

 

もともとお二人のすごいファンと言うわけじゃないんだけど

去年「ロックロックこんにちはfes」で力の抜けた民生くんのステージを

観たり、ラッキーラクーンでの民生くんと森田恭子さんとの対談を読んでて

興味をもったんです。

そしてzeppでの近い距離で陽水さんや民生くんのハーモニーが聞けるなんて

なかなかないから・・・・ライブのチケット取りました

 

今日の「とくばん」観て陽水さんのオーラやMCもかなり楽しみになりました

 

今回zeppに行けない友達のNちゃんにライブレポートする約束も

してるから、お客さんの反応もしっかり観て来なくっちゃ

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽って | トップ | 宇宙に2度も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事