chappy'sつれづれ日記

chappyが趣味のこと、子育てのこと、生活のことをつれづれなるままに書き留める日記です

こちょっと vol.3

2009-07-03 16:37:06 | こちょっと

来週に迫ってまいりました。
『こちょっと vol.3』

とりあえず出品する作品は作り終えました。
というか、終わらせました

本当はもっと作りたいものはあったんですが、
この土日、来週の火水が作れないので、
これから手をつけてもどうかな・・・という理由です。

今日の午前中は、仕事が暇だったので
ちょっと休みをもらって
作成&値札、商札付けをしました。途中まで。

今回はビーズアクセサリーも出品します。
一姫が小さい時はビーズにハマってました。
久しぶりにビーズに触って懐かしかったです
簡単でシンプルな作品だけしかできませんでしたが、
可愛いのができていますよ

11日(土)は私も店番をしています。
是非見に来てくださいね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿