Chaotic-Love

【純情エゴイスト】が 好きな 遊び人
猫屋敷 かりん の 趣味 Blog です。

【 絵茶レポ 】 いつものように 乱入してみた 【 ふらっと 】

2009年07月18日 | 【 絵茶レポ・バトン 】
先日、南半球の方で大規模な地震がありまして・・・(日本の感覚では大規模だったんですね。M7.8だったかな?)
前相方の安否が解らず、丸1日 ニュース探してましたが やっと連絡取れました。
無事・・・と言うか、本人 罹災被害&自覚無し!w でも、本当に 無事で よかったよ;

安心したら、アタマのネジ どこか ぶっ飛んだ状態になってしまって
乱入した先の 絵茶で 入った早々 イカレたトークかましてた気がします・・・orz

今回の該当者の皆様、この場を借りて 深くお詫び申し上げます・・・ 申し訳ありませんでした。



◇◇◇



今回は ☆STELLA☆ の 実礼 さん宅にお邪魔しました。

上記の状態で ネジが飛んで半壊気味な私・・・
「アダルトークは0時から!」の制止が聞こえてたかどうか?
メンバー見たところ 未成年はいないと判断したのもあって すでに暴走。
(何でもいいから 誰かと話していたい状態だったのかな?)


エゴ好きな みなさんが揃ってるので 当然お題はエゴ!

夏 ⇒ 祭り ⇒ 浴衣 ⇒ 脱がしたい? ・・・・・・。


取り敢えず、脱がす前に 着せようじゃないですかw

絵師:茶室主 さま。                                  通りすがりの原稿描き さん。






のわヒロを前に 盛り上がっていたのですが、風邪気味な方々と絵師さん一団が一気に入れ替わり
第二ラウンド開始!

ここから怒涛の「肌色タイム」が始まりました。

「 合 体 ! 」 を 合言葉 に 「ぴゅあ」がどーたら、「エロは描けない」がどーたら言う人たちを
封殺して、黙々とラインは引かれ、いつもの 美しい 押し付け・・・譲り合いが開始。



結果・・・。


絵師:茶室主 さま。                                   ( ´◉◞⊖◟◉`) 氏。  
  
画師:気分転換1号 さん。                              通りすがりの原稿描き さん。


んー・・・ 生足パラダイスw

ヒロさんは美脚です!


茶室主さんが TimeUp になったので、残ったメンバーで少し雑談。
しかし、ここでは書けない内容も・・・。

夏だしなぁ・・・、最初からクライマックスな腐れトークチャットしたいですねーw

また、どこかで遊んで頂けたら 嬉しいです!










【アヤビエ】アヤビエ 浴衣(猛飛・ケンゾVER)
サイズ:LADIES-FREE / ブラック×ゴールド


コスパ

このアイテムの詳細を見る
「誰に」とは言わんけど、似合いそうだねー・・・。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 全力で 】 そろそろ お返... | TOP | 【 男食系男子 】 久々に い... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 【 絵茶レポ・バトン 】