Chaotic-Love

【純情エゴイスト】が 好きな 遊び人
猫屋敷 かりん の 趣味 Blog です。

【 大晦日の 】 今年も お世話になりました 【 ご挨拶 】

2010年12月31日 | 【 マスターかりんの暴走 】
生存報告も兼ねまして・・・←

今年も 残すところ、後 半日を切りました。

月に1度ペースな更新で、かなりgdgdな1年だったと
反省しきりな 猫屋敷です。

今年は実生活の多忙さに追われて、更新ペースも配分もあったもんじゃ無かったです;
萌えは まさかの本誌エゴとCDで補給出来たのが最大の収穫でした!

エゴ萌え語りがしたい…。
激しく萌え語りたい!

そう思いつつ、気付けばもう年が変わるー!

来年は「セカコイ」アニメ放映と聞いて、雪x木佐を楽しみにしてますw
その前に北海道は放送あるのか?

現在、私は実家にて年越しの手伝い(休憩中w)です。
去年の様に帰宅出来なくなる程、天候が荒れない事を願ってます。


CLを訪れて下さる皆様には 年内 大変お世話になりました。
メインとしてたはずの小説は1本のみと言う、ワースト記録を作ってしまいました。
それでも変わらず訪問して下さった皆様に
Blog上からですが、ここで 厚く御礼申し上げます。

また、拍手コメも お返事出来ず申し訳ありませんでした。
ケータイからチェック出来ない?みたいなので
身辺が落ち着いたら、少しいじってみようかと思います。

のんびりマイペースで活動していきますので、長い目で見てやって下さると嬉しいです。

来年は 初心に戻って更新出来たらいいなぁ…と、思うだけ思っておきますw
それでは皆様 どうぞ 良いお年をお迎え下さい。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【13日の】 ジェイソンさん... | TOP | 情報が少なすぎる… »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 【 マスターかりんの暴走 】