♪芸能人のアノ歌声♪

グラビアや声優からのCDデビュー、数多い新人のCDリリース。安易な出しすぎに疑問。主観的に歌の上手い下手をシビアに語る。

現役グラビアアイドルVS元セクシーアイドル

2006-08-17 14:21:31 | Weblog
もう結構前の話になりますが、某テレビ番組で現役グラドルと、バブル期アイドルのCD売り上げ合戦をやっていた
視聴者は企画発表の段階でどっちが勝つか、分かってたと思う私は。

実際予想通りで、圧勝でしたねバブルが。

こんなブログやってるワケだし、両方とも聴きましたもちろん。

ぃやぁ~ヒドイ
特に現役。どこがどうとか語る価値ナイというか、とにかく下手すぎて1曲聴き終えるまでの時間がものすごく長かった
PCでチョイチョイいじって出してるんだと思うんだけど、それでも厳しかったです↓↓↓

バブルの方はというと、彼女は現役時代にCD出してるし、それなりにボイトレしてるし、まあ、決して上手くはないんだけど、現役グラドルとは比べものにならないってかんじ。
生でも聴いたけど、ナマのわりには上手かったような。
歳のせいか最後あたり完全にバテてたけど
ブランクもあるし、もうちょいボイトレしたらうまくなるんじゃなぃ^^))?
って思った。

現役の方は、歌はもう辞めた方がイイと思う。
挑戦はいいことだけど、今回は失敗したということで
買った人、多分⑩回聴いた人いないんじゃない?熱狂的ファン以外。

グラビアとタレント業で充分だよチミは。
いいトコ伸ばしていけばイイと思うなり