♪芸能人のアノ歌声♪

グラビアや声優からのCDデビュー、数多い新人のCDリリース。安易な出しすぎに疑問。主観的に歌の上手い下手をシビアに語る。

沢尻エリカ 返り咲き

2006-09-26 11:16:37 | Weblog
倖田來未を抜いて、再び1位に返り咲いた沢尻(kaoru amane)

すごいにはすごいけど、納得できないのは私だけ
結局、前にも書いたけど、
沢尻エリカの歌唱力で売れてるってこと、おそらく沢尻自身は解かってないと思ふ

次々に映画の話とか来てるらしく、
さらにコレだけの話題性と売り上げ
これからも歌の話は出てくるんじゃないかなぁ

もし話が来たら、受けるんかね~彼女は

2発目スベッたらマヂ最悪だし
歌唱力をもっと上げて、

“人に聴かせられるような”歌を歌ってほしいと願うばかり
しかし、今の彼女にその気があるのか・・・

「自分流」でいくらしいので、本格的なボイトレとかは嫌がりそう
『あたし女優だし!』みたいな?

沢尻についての悪い噂は増える一方だし、
役者さんからもどんどん嫌われまくってるし・・・

男の影は絶えないし

生き残る女優はこれくらいの肝っ玉持ってなきゃ生き残れないらしいけど、
とりあえず歌に関しては、ちゃんとしたボイトレをしてください

じゃなきゃ無理。聴く方が不快

まあ、ワガママな方が女優として生き残れるっていうのはだいぶ前の話で、今はどうなってんのかは分かりませんがね