悩みは尽きないが、とにかく動いてみる

30過ぎで初めて転職しましたが、すぐに辞めて無職に…。その後なんとか仕事が決まって上京しました。新しい生活はいかに!?

無職の息抜き

2020年02月09日 | 転職活動(2回目)
今日は日曜だったので、ゆったり過ごした。

明日からは、また転職活動に勤しんでいきたい。

ところで、昨日も少し書いたけど、求人探しはPCやスマホさえあればできる。

なので、どうしても自宅で過ごすことが多くなってしまう。

一人になる時間が増えることになる。

まあ、俺自身、一人でいること自体は嫌いじゃないほう。

ただ、なんというか、部屋の中でジッと求人探しばかりしてると、息が詰まってくるんだよね。

そういう時は外出して気分転換する。

散歩したり、車や電車で少し遠出したり。

晴れてる日に川沿いを散歩するのは、結構オススメ。

あまり根を詰めずに、活動していきたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。