無知の涙

おじさんの独り言

HG νガンダム

2022年06月26日 | ガンプラ会
久々に日曜日休めたので工房へ。


entrygradeのνガンに背負わせるフィンファンネル欲しくて購入しましたが、とうぜんファンネルだけでなく、こちらも作ります。

νガン作成で少し腰が引けてしまうのはこのフィンファンネル作成。
同じパーツを何個も作るという作業がどうも苦手。
ザクの動力パイプと似てる。


白のパーツには黄色、黒には青のサフを使用してみました。
黄色に白は少し不安でしたが、ガイアのEXホワイトの隠蔽力をナメるなよ、と。

ガイアが俺にもっと輝けと囁いている。まさにそんな感じ。


乾燥待ちの合間にサジタリアスのクロス塗ってみたり、


どうもオッサンにはスーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人が理解できないので、青髪をサジタリアスの金で塗ってみたり。なんかレアカードぽくなってオラわくわくすっぞ。今年で48になります。

もう今日完成させる!と意気込んで組み始めてみるやいなや、

ですよね~。

とりあえずファンネルは次回にして、組み上げを急ぐ。
墨入れもデカールもツヤ消しもしてない。

entrygradeがどれだけスゴいか未だ不明だが、HGも良い。



















最新の画像もっと見る