蜘蛛の糸

この糸は何処に繋がっているのだろう・・・。
酒の肴の代わりに書いている酔いどれブログです。
コメント大歓迎です♪

それでも不安

2005-09-17 15:08:00 | Weblog
工場見学に行って来た。
内容的には出来そうな気がして担当者に「お願いします」
で、勤務先の会社の人に許可を取るらしい。
明日中には返事をくれるとのこと
自分  「そこで落ちる人居るんですか?」
担当者 「たまに居ます」
お人好しの自分は担当者的には落とさないと感じたが・・・?
実際、派遣先の大企業で働いているチョイ偉の人は自分の職歴をどう見るんだろう??
しかし人材派遣の工場系で落とされたら 俺って一体・・・!?
世の中の一般人が自分をそこまで認めないとなると結構クルんじゃないかと我ながら思う
確かに採用されて1ヶ月勤め上げれば30万位にはなりそう
募集広告には夜勤は無い様な事になっていたが半強制的にあるみたい
(実はどっちでもいいけど(笑))

部屋でヒマヒマでネット見てたら60過ぎてるっぽいおじいちゃんが
国勢調査のお願い(用紙は後日届けるとの事)に来た
さすがに自分が情けない・・・。そんな、おじいさんが夜遅くまで働いているのに
働いてないっていう劣等感はかなりの所まできてる。
環境的に問題無ければ早く働き始めて少しでも長く働ければと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動 「電車男 第10話」 | トップ | 半か丁か »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。